リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

もうすぐ3ヶ月

おはようございます😃



今日も蒸し暑いこちら地方です。


昨日は午後は一件だけ用事がありましたが、あとはゆっくり過ごしていました。


パン屋さんの新作のドーナツを食べてみましたが。

冷やしドーナツ



私は昭和の人間だからか…

やはり冷たいドーナツと、クリームというのがどうも……


ドーナツはドーナツ🍩、クリームはクリームと分解して食べました😅


分解したほうがわたし的にはおいしかったです😅


あ、こんな食べ方、外ではしていませんからね😅💦笑



ジミンちゃんを描き始めてまもなく3ヶ月になります。


4月の終わり頃、

初めてジミンちゃんを描いた。



大真面目に描いているんですけど

……(⌒-⌒; )💦


私、これをブログに載せたんですよね…😄


まぁ、これが私のキャラですので🤣笑(注..実生活ではもうちょっと堅いです😅)



その時に、こんな絵を見ても、励ましてくれる読者の方々がいらっしゃって、

楽しく描き続けられました😄


ありがとうございます😊💕


そして描いたジミンちゃんも画集になるほどの枚数に😅


初期の頃の下手な絵もそのまま取ってあるので自分の進化が見られます😄



昨日描いたジミンちゃん😻


可愛い😍


もっと上手くなりたい😊

毎日は描けないけど、これからも続けていこう😊

自分の楽しみだから。



それでは今日のジミンちゃん😻キャー💕



キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん😻


ガムでハートを作ったのぉ〜😻キャー


エッ!❤️\(//∇//)\


🍄にくれるのねー😻キャー


ありがとう\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん😻


…好き❤️\(//∇//)\



本日もお騒がせしました。


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する