リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

義母と食事に。

おはようございます😃



今日は実家に帰る予定だったのですが、

その用事を、

時間に空きができた兄がしてくれることになって、私は急遽、行かなくて済みました。



ちょっと今日は私は疲れているのでよかった😅


また別の日に顔を見に行こうと思います。


昨日は義母に誘われてお昼ごはんを食べに行きました。


久しぶりに鰻を。


私は鰻丼よりも、

さっぱりしている鰻ご飯(鰻とご飯別盛り)が好きなのです。





息子は鰻丼にしました😄



私はそれほど鰻は好きじゃなくて、2年に1度位でいいかなぁと思うのですが、

今回は1年ぶりに食べたのですが、

とても美味しく感じました。


実家の母が鰻が好きで、

2ヶ月に1度は、鰻屋さんへいってほしいと言われ、しぶしぶランチに付き合っていました。

ところが1年位前に、

母は突然鰻が食べられなくなったから、それ以来、食べていなかったのです。


たまたまその時の体調が悪くて食べられなかったのかなあと思ったのですが、

3回チャレンジして3回ダメだったから、

もう母の体質に合わなくなったのでしょうね。。

可哀想だけど母は鰻を諦めました。



義母の方は、昨日も元気に私と同じうなぎご飯を、これさっぱりしていいなぁと言いながら食べていました😊




今日は朝からパン屋さんに買い物に行ってきました。


おやつは冷やしクリームパンにしようと思います。




それでは今日のジミンちゃん😻


キャー💕


……

私はブログを音声入力で書いているのですが、

ジミンちゃん、と言うと、

ジミンちゃんの後に「😻キャー」が出てくるようになりました。

AIって賢いですね😄


かっこいい😻キャー❤️


ジミンちゃん😻キャー💕


LOVE❤️


好き❤️\(//∇//)\



なんてかわいいのかしら❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん😻💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する