リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

だいぶよくなったね…✨

おはようございます😃



一昨日はあまり眠れなかったので、昨夜はよく眠れました😄


昨日のお昼頃はものすごい雷が鳴って、

部屋が一気に暗くなったので、

ちょっと恐怖を感じる位でした。


どこにいたら安全だろうと、

家のちょうど中央にある階段のところに、

雷が収まるまで座っていました😅←それでいいのか知らないけど😅💦


ひとりでいると特に怖いですね😅💦



ちょっと雷が落ち着いてから、

友人のワンコちゃんを描いていました。



懸命の治療でかなり回復した、可愛いワンコちゃん。

もうちょっとだね。


コロンと眠りに落ちている姿が可愛くて。😄


♪眠れ良い子よ〜😻





それでは今日はちょっとバタバタしますのでこれで失礼します。



今日のジミンちゃん😻キャー💕

カッコいい〜😻

キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん😻素敵ィ〜


麗しいぃ〜😻💕キャー


LOVE❤️\(//∇//)\


…好き❤️\(//∇//)\キャー



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する