リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチへ。

こんにちは😃



今日は月に1度会う友達とランチへ。

今月は牛肉でも食べようかと、この地方の「名産松阪牛」の高級料理店にて、とてもとてもお得なランチメニューを😅笑


1番ヘルシーそうな(つまり霜が降ってない)ロースステーキ御膳😊✨




すごくおいしいステーキだった✨😄




こちらは老舗ではなく、数年前にできた牛肉料理店なのですが、とても高級感があり、エントランスの扉が開いた時点でテンションが上がりました😄


一度行ってみようかなぁと思っていたのですがなかなか機会がなくて、

一昨日の夜に友達とどこの店に行くか相談した時に、牛肉でも食べに行こうかという話になり、こちらへ。


こういう素敵な店に来ると気分が全然違うなぁ〜と2人で喜んで帰ってきました😄


そして個室なので、

キャー💕話も好きなだけオッケー❣️


私たち2人ともBTSのファンですので😄

あ、好きなメンバーの推しは違いますが←どうでもいいですね💦失礼しました❗️😅


プレゼント交換🎁


こちらは私がプレゼントしたジンくんセット✨




こちらは私が🎁もらった、韓国のテレビに出演した時のパフォーマンスDVD📀

キャー💕😹


今から見よう〜\(//∇//)\💕


キャー💕😹



今日もお互いの家庭の話や、この1ヵ月に起こったこと、そしてキャー💕話。


2時間半ほど話して帰ってきました😄


楽しかった〜\(//∇//)\。


今からDVDを見ないと❣️、ですのでこの辺で終わります😅



それでは今日のジミンちゃん💕


キャー💕\(//∇//)\


す、素敵ぃ💕😹💕😹


カッコよすぎる〜(@ ̄ρ ̄@)❤️


キャー💕😹



ジミンちゃん💕



好き〜(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する