リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ヤフーの心理テスト

おはようございます😃



今日はこちら地方お昼から雨が降ってきそうです😅


健康な農作物の成長の為だと思えば、この鬱蒼とした空もOK🙆‍♀️👌


そして私は実は昔から子供のぎゃー声が苦手なのですが😅💦

未来を担う社会の大切な宝だと思ったら、子供のギャー声もかわいいと思えてきました。

私も成長したのね😄←自分で言う。


え?

自分のキャー💕はどうなんだ?

😅😅😅、すみません、皆さま。



さて、、

今日はちょっと前にブログで見て美味しそうだなぁと思って買いそびれていたハーゲンダッツのアイスクリームを。




クラシック洋菓子ナポレオンパイ。


美味しそうだなぁと思うのですが、実は私、ハーゲンダッツ一個食べるとお腹いっぱいになっちゃって、気持ち悪くなる時があるのです💦😅


それで箱入りの容量の少ないミニサイズが、私のお腹にぴったりなので、これをよく食べます。


ナポレオンパイはレギュラーサイズなのですが、半分ずつ食べようかなと…😊



そしてコンビニはたまに行くと珍しいものもあって楽しいですね。

コンビニのラーメンは食べたことがないから興味津々なのですが、とりあえず今日はお昼のおかずの一品に加えようとこれを。


何か美味しそうじゃないですか?😄




さて、、


毎日のようにYahoo!を開くと、

「これは何に見えますか?」という心理テストみたいなやつが現れるのです。


面白いからやってみるのですが、

これが、、大抵当たっている😅


長く生きているので、大体自分の性格はわかっているつもりなのですが、ちょっと気づきもあったりして。


今日の心理テストは、

「あなたの人生に転機を与える人」でした。


私が選んだやつを読んでみたら、

上司先輩と書いてありました😄

そしてこのタイプの人は影響されやすいところがあると。


うーん、確かに影響されやすいところあるなぁと思うし、

一応自分の考えは持ってるんだけど、それよりももっと良いな✨と思ったら、そっちを聞き入れます😄


基本的に単純ですしね。



さて今日もつまらない話をしました。


最後は爽やかにジミンちゃんで。


今日のジミンちゃん💕

キャー💕\(//∇//)\

素敵過ぎる〜💕\(//∇//)\


キャー💕\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


好き〜(〃ω〃)



LOVE❤️キャー💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する