リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

海が好きだけど…

こんにちは😊



穏やかなお天気のこちら地方です。


いつも家族と一緒に朝ごはんを食べるのですが、今日は薬の影響か、いつもの時間には食べられなかったので、9時にチーズトーストを作って食べました。


玄米入り食パンに、チーズなどを乗せて。



この大きい八朔は、半分食べたらお腹がいっぱいになったので、残りは夜に食べようと思います😅


午前中は市に1つしかない小さなデパートに久しぶりに買い物に行きました。

目新しいものがたくさんあって、見てるだけでも楽しかった。

良いリフレッシュになりました。


デパートの中のパン屋さんで売っていた、期間限定のきなこ餅?

不思議な、、パンときなこもちのコラボ。

↓大きく見えますが、小さいです。

お昼ご飯の後に、一つ食べました😄


後は3時のおやつにしよう。


昨夜のNHKで、

タイタニックの謎についての番組を放送していた。


興味津々だったけど、よほど眠かったのか、見ながらそのまま寝てしまった💦😅


タイタニックについては謎が謎を呼んでいて、それに関するたくさんの本があって、何冊か読みましたが、私はただいろんな不運が重なって、あのような悲劇が起こったのだと思っているんですけど……ついついこういう番組があると興味津々で見ちゃうのよね……



先日、アウトドアが好きな友達に、キャンプの話も聞いたけど、ダイビングも好きなのでその話も聞いていた。

私も一度海の中に潜ってみたいなと思うのだけど、その機会がなく今に至っている。

多分、潜ることがなくこのまま終わると思う😄


その人は海が大好きなんだけど、私も海にロマンを感じていて大好きなのよ。

それなのに、海がとても怖いのです。


伝説の、アトランティス大陸の話とか大好きなのよ〜と言ったら、友達が、あー…そうなんやー…と、キョトンとしていた😅

ちょっとずれてるのかな、私😅…



それでは今日のジミンちゃん💕


キャー💕\(//∇//)\



す、素敵過ぎるぅ〜💕

 キャー❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん💕


LOVE❤️


好き〜(〃ω〃)



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する