リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

元気になった私。😅

おはようございます😊


今日はこちら地方、2日ぶりに晴れています😊


前回の記事で落ち込んでいる私に励ましのエールを送って下さった皆様ありがとうございます。

コメントで励ましてくださった方、心の中で🍄元気を出すんだ❗️と思ってくださった方、、


✨皆様に幸あれ✨😊😂



さて、、


おかげさまで息子はすっかりよくなって、しばらくはこのまま様子見になると思います。

どうかおとなしい子に成長してくれますように←息子斜め親知らず🦷



私はほとんど雑誌は買わないんですけど、

最近は素敵な付録のついた雑誌もたくさんあるようですね。

最近知り合いになった本屋さんの知人に、付録の余ったやつを貰いました😅

これ、よかったらどう❓なんて言ってもらって、あ、ハイ…って…😅


田舎だから野菜なんかもよくもらうんだけど、だんだん溜まっていっちゃうけど、あるから大丈夫です〜となかなか言えないのですよ😅←そういう性格😄


でもこの雑誌の付録は最近はすごいものがあるのですね…ビックリ‼️


ムーミンの扇風機と美顔器。







なかなか使えそうじゃないですか❗️


早速、美顔器の方は使ってみました。

なかなか良い感じです✨😄



昨日は久しぶりにマックフルーリーを食べてみました。

買ってきてドラマを見ながら、おやつに。


たまに食べたらおいしかったなぁ。




それでは今日のジミンちゃん💕

キャー❤️\(//∇//)\



私のジミンちゃんはスケートもとても上手なの。

まるで羽生結弦くんのように優雅に滑って、そしてターンなんかもできるのよ😍😍😍


キャー❤️\(//∇//)\


では、息子の快気祝いに←😅


久しぶりに妄想スペシャルを。


J&🍄の週末デート✨❤️キャー❤️☺️❣️




🍄「私のジミンちゃんったら、本当に何でもできる人なのね、ウットリ…だけど私は滑れないから、ここで見ているだけにしよう…だって転んだら恥ずかしいもの…」


J「🍄、何してるの、早くおいでよ」


🍄「う…ううん😅💦…あの〜その〜私はここで、、、ここで見ていることにするよ❗️😂」


J「🍄、大丈夫だから、やればできるんだ❗️」

…お、いきなりスポ根か?


🍄「ジ、ジミンちゃん、あ〜れ〜💦😭」


Jと🍄は高橋大輔&村元ペアのように優雅に踊り続けるのだった……


              end  キャー❤️



ジミンちゃん💕キャー❤️\(//∇//)\



LOVE❤️


好き〜(〃ω〃)❤️キャー💕



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する