リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

知多半島へ。

おはようございます😄✨



昨日は家族と

この季節にほぼ毎年、ドライブで出かける知多半島へ。


暖かく春の陽気で、心地よい遠出でした。


のんびりとした島の雰囲気が好きです😊

菜の花がきれい〜


車から降りて撮れば良いのですが、道路沿いなので(⌒-⌒; )



いつも大体同じコース😅


えびせんべいの里へ。





チラッと工場見学したり😊


えびせんべい、美味しいのです✨\(//∇//)\



海を眺めながら、



お昼ご飯を。


お刺身、煮魚がとても美味しいお店です。



半島をクルりと周りながら、

お魚市場に。


↑奥まで来たことがなかったので知らなかったのですが、買った魚を焼いて食べることができるみたい。

バーベキューの炭の香りがしました。



いちご狩りの、敷地内の出店で、摘みたてイチゴを。


島のいちご、甘いです✨


野間埼灯台まできました✨

下まで降りてみます✨


海はいつも気持ち良い😊




鐘も🔔鳴らしてみたり。


毎年、同じことをしている😅


パフェを食べに、

カフェへ。


↑逆光😅



いちごパフェ、美味しいのです😄


クラブハウスサンドも追加して😅笑



お腹いっぱいに✨


さて、帰りましょうか。


一路、家へ。

途中、

長島SAで休憩して。




リフレッシュできた1日でしたし、疲れたからかな?よく眠れました。😄



それではお待たせしました〜今日のジミンちゃん。←今日もするのかぃ?😅


キャー❤️😻



ジミンちゃ〜ん❤️😻❤️😻

キャー❤️


あ、もう一枚?ハイハイ


キャー❤️😻




😍😍😍😍😍いやぁ〜😍😍😍😍😂


素敵ィ〜


キャー❤️😻❤️😻❤️


ジミンちゃんLOVE❤️😻



…好き\(//∇//)\❤️


キャー。❤️




それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する