リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

未練…かな…(⌒-⌒; )

おはようございます😃



私は今朝は目覚める前に夢を見ていました。

不思議なんですが、目覚める前に見た夢って午前中は引きずるんですよね。


それが良い夢だったら良いのですが、怖い夢だったり、残念な夢だったりすると、午前中は気分の切り替えにちょっと時間がかかります。😅


今朝の夢は、

よほど未練があるのか、ライブビューイングの夢を見ていたのです。

夢の中の映画館の客席が会議室みたいになっていて、30人くらいしかいなかった。

30人なら当たるわけがなかったよね…と妙に納得して帰ってくる夢。


私ってこんなに諦めが悪かったかしら?😅

もうほんとに嫌になってくるわ😄笑


ジミンちゃんがアメリカでよく着用しているポロのショール(友人からの贈り物)と、持ってる中で1番かわいいハンカチを用意して、ライブビューイングに行くのを楽しみにしていたのに(T . T)





でもこんな未練がましいのは今日で終わりにしますから、ごめんなさいね、こんな私で😅泣



さて、、


以前お話ししましたが、私は夜はNHKを見ていることが多いのです。

ちょうど心地よい眠りを誘ってくれるからです。😅

特に交響楽団などのコンサート映像など、いい感じで😄


私はクラシックに詳しくないのですが、演奏を聴いているのが好きなのです。


そして特に好きなのは、

「指揮者」なのです😅

あの指揮者の動きで、音楽の動きがぴったりと合うのが、なんか私にはツボなのですよ。😊

特に動きの華やかな指揮者だと見入ってしまうのです。


3日ほど前の夜中に見ていた指揮者もよかったなぁ。

ラテン系の人だったような気がするんだけど。

こんな謎なクラシックコンサートの楽しみ方をする人って多分いないかしら?😅💦

↑素人だから仕方ない。😄



では今日のジミンちゃん。


きゃー😻❤️

きゃー😻❤️😻❤️😻


ジミンちゃんLOVE❤️


素敵ぃ〜😹😻❤️キャーッ


…好き(〃ω〃)❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する