リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

争奪戦、勝てなかった😂

おはようございます😃



今日はリウマチの薬も飲んでいて、花粉症の薬も飲んでいます、そして目薬も😅


若い頃は薬を飲むのが嫌で、頭痛でも耐えていたのに😅💦


一昨日ぐらいから目がゴロゴロして、痛くてたまらないのです。

そして目の周りも皺になっちゃって😅

またまた人相が悪い人になっているのです🤣

マスクをしているから、目だけが出てる状態なのに😅



花粉症の人は日本の人口の約3割と聞いてるんだけど、私の周りに花粉症の人ってほとんどいないのです。

そういえば仲の良い従姉が数日前、派手なくしゃみを電話の向こう側でしてたけど😄

それくらいかな?


それかみんな薬を飲んでいるから症状が出ていないのかしら。


一昨日は無性に焼き芋が食べたくなってきて😅

サツマイモを買ってきてストーブの上で焼いて食べました😅

すごくおいしかった。


シュークリームもあったんだけど、焼き芋を食べたい気分で。


シュークリームは昨日食べました。


本当はサクッとした食感のはずなんだけど、1日置いたからフニャとなっていました。

😅


ご近所友達にいただいたフルーツケーキ。

この方はフルーツケーキとかシュトーレンとかの焼き菓子が上手な方なのよね。




先日買ってきたBTSの雑誌の付録に日めくりカレンダーがついていたのです。

でも、、

この8日のジミンちゃん、ほっかぶりはどうなのかしら😅💦



素敵すぎて、日めくりだから永遠に使える♾😊


それでは今日のジミンちゃん。

キャーッ😻❤️

可愛すぎる〜😻❤️キャー😻❤️😻ー


ジミンちゃんLOVE❤️😻

キャッ❤️


好き〜❤️



それでは皆様ごきげんよう。



↑実はライブビューイングチケット、取れなくて落ち込んでいます😭💦


ジミンちゃーん😭

×

非ログインユーザーとして返信する