リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夢にまで見たライブビューイングへ。

おはようございます😊



さて、早速タイトルのお話ですが…


昨夜、BTSのライブビューイングに行くことができました。😹



チケットが取れなくて残念だとブログに書いていましたが、どうしても諦めきれなくて、チケットを探していました。

田舎だから大丈夫だろうと思っていたのですが、地方は上映場所も少なく、チケットは完売し、メルカリ等どこにも出ていない状態でした。


そんな中、もう半ば諦めていたのですが

ファンの方が余ったチケットを1枚譲ってくださったのです😹



私はこのことのために、なんとTwitterデビューしました😅



常日頃、SNSは最小限にしようと考えている節がありまして、、

ブログは毎日書いていますが、これはまぁ、備忘録のような日記のようなものですので😅


話を戻しますが、

初めてで不慣れでしたが、Twitterでチケットを探しています❗️とつぶやきましたところ、譲ってくださる方が現れて😹


チケットを手に入れることができました。

もちろんお相手はダフ屋ではありませんので😅

ちゃんと定価で譲ってくださいました。


そしてファンの人たちがライブビューイングにどんな応援グッズをもっていくとか、そういう話をしていまして、私には何のことだかさっぱりわからなかったのですが、

一応、何か持っていこうと、

こんなうちわを出かける2時間前に作ってみたり😅


(⌒-⌒; )笑



バッグにジミンちゃんをつけてみたり。😄

↓全部自作😄💦❤️


気分は最高潮です✨



ドキドキしながら、劇場に向かって歩いていたら

なんだか若い女の子ばかり…一瞬、私、たじろいでしまいました😅💦どうしよ〜😅💦と…


入場の列に並んでいたら、いろんな世代の方々がいたので、ちょっと一安心😄💦

初老の男性も1人いました😅←あの方もきっとファンなのね。


18時から、ソウルのスタジアムで行われるコンサートを生配信で観るわけなのですが、会場と15分ほど前から繋がっていて、コンサート直前からワクワクしました。


隣の席の女性が、お話ししていたら手作り応援グッズをくださいました。


これで声援がわりに音を鳴らすのです。

歓声はダメなので。


いい人でよかった〜😹

BTSのファンはみんないい人ね❣️😄


いよいよ、BTS登場です❣️\(//∇//)\


きゃー😻❤️


ジミンちゃん〜😻❤️😭


もうほんとにびっくりするぐらい歌がうまかった❣️

CDよりもはるかに声量があり、きれいな声。

隣の席の人にも、「ジミンの声ヤバ〜」と言ってもらった😅


そして何というダンスの素晴らしさ😹

全力でパフォーマンスする姿に感動しました。

もうかっこよすぎる😹❤️😻


スタジアムは屋外で、雨が降ってきて、

終盤はずぶ濡れになって、ステージも水たまりができていました。

ジミンちゃんのメイクも取れて←可愛い😍💕水もしたたり、激しいダンスの途中、ツルッと滑って、私はヒヤリとしましたけど、ジミンちゃんはしまったなぁって顔して笑っていました。


なんて可愛いの〜😻キャー❤️😭


だんだん雨足が強くなり、映像で見ていてもかなり降っているのが分かります💦

でも、もうコンサートは終わりに近づいていました。


あっという間の3時間だった。


本当に見に行けてよかったです。


そしていつか、生でBTSのコンサートを見たい、とその気持ちが強くなった、そんな昨夜のライブビューイングでした。


すごかったなぁBTS。カンドー😂


今日はリウマチの主婦ブログじゃなく、オタクブログになってしまいましたが、皆様お付き合いいただきましてありがとうございました✨😊

×

非ログインユーザーとして返信する