リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

なかなか忙しかった週末…

おはようございます😃



まだまだライブビューイングの余韻が冷めない私ですが、昨夜はよく眠れました😄

今ちょっとジミンちゃんを見るのを控えているのです。

これ以上見ると、脳🧠が…💦(⌒-⌒; )

ちょっと心配ですからね…😅💦

自分で微調整しないと😅💦

キャー❤️😻😹ジミンちゃん❤️😻←この調子ですので😅



昨日は朝から実家に帰りました。

両親は元気だったし、数日前ワクチン3回目打ったから心配してたんですけど、どうもなかったみたいだし。

そして犬も元気でした。

兄がトリミングに連れて行ってくれたので、毛が短くなっていて可愛かったなぁ。


そしてなんとなく見ていて気づいたのですが、

うちのR🦮、

茶色のワンコなのですが、頭の上の毛が金髪なんです😅

毛が伸びてくると気づかなかったんですけど、今短いから、頭の上が気になっちゃって😅

遠くから見ると金のお皿が乗ってるみたい😅←言い過ぎでしょ💢と🐕が怒るかしら😅


…あ、犬種ですか?

雑種です😄ダックスは入っていると思う、あとテリア系のような…


先週末は忙しく過ぎていきましたが、展示会も見に行きました。


新しくできた公共施設なんですけどね、行ってみたいなーと思っていて、2年位前にできたんですけど、とてもきれいでした。


アートを見に行ったのですが、このメインを飾っているライオンの絵に惹かれて。


見学できてよかったです。



帰りにお気に入りのパン屋さんで、食パンなど。

ここの紅茶パンが好きなのです。


もっちりふわふわで、生地がとてもおいしいのです。

ちょっと遠いから普段は来られないので。



さて、それでは今日のジミンちゃん。


キャー❤️😻❤️😻


キャー❤️😻😹

先日のライブの時のジミンさんなのです😹

思い出しただけで胸が熱くなってきます😹


キャー❤️😻❤️😻😹


…こ、これ以上私は見ないほうがいい😹

うんうん、そうしよう😻❤️😹


ジミンちゃーーん😻❤️😻


好きすぎる❣️


助けて誰か〜


キャー❤️😻❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する