リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いちごミルク🍓

おはようございます😃



今日は朝は曇っていましたが、ようやく陽が当たってきました。

リウマチの薬をコップ一杯の水と…

私は普段あまり水分を取らないので、コップ一杯の水がなかなかきついのです💦


今日の10時のおやつは、いちごみるくミニクロにします。



10時になったら温めて食べよう😄✨

初めて食べるけどおいしいかなぁ〜?



こちらはもうすぐ公立高校入試の結果発表。。

姪も、友人の子も合格できると思うけど、連絡が来るまで私もドキドキ。


姪は兄の4番目の子供なのですが、ちょっと上の3人とキャラが違っていて、飄々としていて、勉強が苦手で、でも素直な子で、兄がとても可愛がっています。


すばしっこい子なので、うまく生きていくのではないかなぁ?と思ったりしています。

バイトさせても役立つんじゃないかしら😄


私も学生時代は、ハンバーガ屋と寿司屋でバイトしていました。

これでもなかなか役に立っていたのですよ😊

たくさん稼いで、好きなものを買ったり、旅行資金にしたり😄

就職してからも34歳まで働いていたし、息子が保育園の時はパートで働いていたし、通算すると結構働いてるんじゃないかな?😊

今もアルバイトするのが夢だけどちょっと無理だな…😅💦



ブログを書き始めてもう3年経ちましたけど、いまだに私だと誰にも気づかれていません😄

ジミンちゃんのキーホルダーをつけて病院に行っても、

あら?🍄さん?なーんて言ってくださる方もいないし😄



ですのでこうやって好き放題、ジミンちゃんキャー❤️😻を叫ぶことができるのです😅


最近、、、新着記事のタイトルを見て読みに来てくださるのかな、、

時々、新規の方がいらっしゃるのですが、はじめての方は、

私のジミンちゃん〜キャー❤️😻を見てびっくりなさっているのではないかと思ったりします😅

すみませんね、驚かせてしまって😅



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻❤️😹



いやーーー😍😍😍😍😍😍😍😂

ジミンちゃーーん😻😻😻😹😹

カッコいい〜❤️😻❤️😻


キャー❤️😻


…大好き(〃ω〃)❤️


キャー❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する