リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

朝からバタバタと…

こんにちは😃



今日は朝からご近所に用事があって、ついでにご近所友達のところで紅茶をいただいて少しおしゃべりしてきました😄


最近暗いニュースが多いから、ちょっと気持ちが沈みがちなんだ…と言っていましたが、話しているうちに表情が明るくなったからよかったです。

マスクにつけるアクセサリーもいただいて帰ってきました😄

マスクのゴムの耳たぶの位置につけると、イヤリングみたいに見えるのです✨😊


今日は公立高校の合格発表があり、姪っ子も友人の子も合格できてよかったです。

朝、別件で兄と電話をしていたのですが、かなり悲壮感漂っていたので、これはもしやダメなのかも、、と思ったのですが…💦


その後まもなくLINEに、〇〇合格💮😹と連絡が!


ホッとしました。。と同時に、兄はどれだけ姪っ子を信用していなかったんだ💦😅と笑えましたけど…😅




将来の夢がある姪っ子は、興味のある学習になるだろうし、高校に入ったら頑張って勉強するんじゃないかしら😅


お昼前にパン屋さんに行って、レジのところでInstagramをフォローすると焼き菓子がもらえるというので、早速フォローしました。😄



おいしそうなクッキーをもらえてうれしいです✨😊



今日は息子は出かけたのですが、

近くまで車で送っていきました。


車の中で、

僕って幸せなのかな…と聞かれました…😅


自分はどう思うの?と聞いてみましたが、分からないって。😅


でも友達と喋っている時と、音楽を聴いているときは幸せなんだって言ってました。


私も青春時代はいろいろ不安だったり悩んでいたなぁと思い出しました。

だけど昔から音楽が大好きだったから、辛い時も悩んでいる時も、音楽に癒されていたなぁと思います。


息子くらいの年齢の時は、マイケルジャクソンが大好きだったけど、

いまだに映像で、マイケルが

フォーッ❗️って踊っている姿を見ると、ハートが熱くなるのです😊

私の青春を彩ってくれたたくさんのアーティストたち、そして今はジミンちゃん😅←結局そこにたどり着くか?😅



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻

ジミンちゃん、素敵すぎる〜😻


キャー❤️😻


ジミンちゃんLOVE❤️😻


キャー❤️😻❤️😻


…好き(〃ω〃)❤️



それではまた。😊

×

非ログインユーザーとして返信する