リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

また口内炎が…(⌒-⌒; )

おはようございます😃



リウマチの薬を飲む日、または飲み切った後、口内炎ができる時があるのですが、またできてしまいました。(T . T)

今日で3日目なんですけど、ちょっとは小さくなったかな…

思い当たる事はいくつかあるので、なるべく休養し、リラックスして過ごそうと思います……といいつつ、今日は実家のお手伝いなのですが💦

なるべく早く帰ってこよう〜


昨日買ってきたシュークリーム。

今日はお昼が遅くなりそうなので、食べてから出発します。


シューの形が可愛かったので、3個ください!と自分では言ったつもりなのですが、

家に帰ってきたら1個しか入っていませんでした🤣😅


要り用があり他のお菓子をいろいろ買ったので、精算の時に金額が少ないことに気づかなかったのですよ😅


貴重な1個のシュークリーム。


ほんとに一個しか入ってなくてびっくりしちゃった😅💦

レシートもよーく見たら一個になってた💦


マスクをしていると声が曇るというか、聞こえづらいんですよね。

お店の人も一個だけ?と思わなかったかしら😅💦


うちの2人にも、シュークリーム、3個買ったつもりが1個しかなかったから、息子に食べて〜と言ったのだけど、母ちゃん食べな😄って。


ありがとう😄ふふ✨



口内炎ができたこともあって、ちょっと栄養に気をつけなくちゃね、と、

スーパーで鶏レバーを買ってきて佃煮をつくりました。

実は初めて作ったのですけどね……


焼き鳥屋さんのYouTubeで下処理を見て、いざ…


ハツ(多分心臓)と肺🫁かな?😅💦😅💦

…なんて考えていたら気持ちが……💦


ここはドクターXになったつもりでやってみよう😅💦


……メス…🗡


自分では上手にできたつもりだけど😅



実家にもちょっとだけ持っていこう。



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻

素敵ィ〜❤️

😻😻😻❤️


キャー❤️😻😻ジミンちゃーん❗️



やめてェ〜😻💕キャッ


見つめないでーッ❤️😻


…好き(〃ω〃)…😻


キャー❤️



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する