リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

二年ぶりにいとこに会えた。

おはようございます😃



一昨日は実家の親の定期検診の為、実家に帰り。。
昨日は二年ぶりに大阪から叔母、いとこが2人来て、楽しいひと時を過ごしました。


2日続きで実家に帰り、かなり疲れましたが、よく眠れました😄


コロナ前までは毎年二回は遊びに来てくれた叔母家族。


叔父は17年前に亡くなり、3人いた従弟妹の1人は6年前に風邪で亡くなってしまって…


昨日はそんな事も思い出し、少し悲しい気持ちにもなりましたが、久しぶりに会えた喜びに話も弾みました。



私が中学生の頃に生まれた歳下の従姉妹は30代後半、20年以上前からジャニーズのあるグループの熱心なファンで😄
ここぞ幸い、キャー❤️😻を聞いてもらえるっ!とジミンちゃん話を。


私、BTSが大好きなの😍…ジミンちゃんが…キャー❤️😻



話が弾み、楽しかったな〜←1人でキャー❤️してましたが😅


従姉妹はなかなかのキャリアウーマンでしっかり者のアイドル好きという人で😄
最近、新しいジャニーズの子達もお気に入りのようです😄
スノーマンに半分足突っ込んでるねん、と言ってました😅


兄には、
お前、スマホのそのシール(ジミンちゃん)なんとかせいっと言われ、
母にも、
kinokoちゃん、いい加減にしときや😒
と言われてしょげましたが、いとこたちと叔母さんが庇ってくれました😅笑



楽しく食事をして、



コーヒー飲んで、
また会おうね、元気で頑張ってね〜と、車が角を曲がるまで手を振って…


なんか、寂しかったな…💦


でも、また会えるから…


いとこがくれた珍しい胡麻。
都会ってかわいいものが売ってるのね



今夜は胡麻和えを作ってみよう✨😊



さて、おまたせしました〜❤️😻
今日のジミンちゃん✨


キャー❤️😻
なんて麗しいの〜っ😻❤️

ジミンちゃーーん❣️(*≧∀≦*)


キャー❤️😻


素敵ィ〜❤️😻❤️😻❤️


LOVE❤️\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️



…好き(〃ω〃)❤️


キャー❤️



それでは皆さまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する