リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ちょっと苦手なデザートは…

おはようございます😃



今日はこちらは朝から雨で、空がどんよりしています☔️
3連休お彼岸は、少し寒かったけど雨に降られることもなく、お墓参りに行けてよかったです。


お墓参りに行くと、思い出すことの少なくなくなった、今は亡き人を思い出して懐かしいような、心にじんわりくるような不思議な感じがします。



でもこの三日間、結構バタバタしていたので疲れました…
普段考えないような心配事とか、きっと頭がいろいろ考えてるんだろうな、と思います。



金曜日に実家の手伝いで帰った時は、
モスバーガーの使い忘れていたプリペイドカードがあったので、使ってみました。
私はエビバーガーとクラムチャウダーを。



エビバーガーを2回食べたことがあるんだけど…
レモンソースが変わったのかなあ…?


私はこれからは絶対にハンバーガーを食べる🍔
忘れないでおこう…😄💦



そういえば朝のニュースの流行り情報コーナーで、フレンチトーストの話題をしていて、モスのフレンチトーストも出ていました。


私は苦手なスイーツが2つあって、
それはフレンチトーストとアップルパイなのです。😅


お店で最後のデザートに出されたら、少し残念ね💦と思いながら食べますけどね😊


フレンチトーストにしてもアップルパイにしても私なりの共通点があることに気づきました😄


ちょっとばかばかしいけど聞いてくださいね。😄💦


フ)なんでおいしいパンをわざわざベチャベチャにする?


ア)なんでおいしいりんごをわざわざ焼くの?



↑あ、皆様からブーイングが入りました❗️🤣


それがおいしいんじゃないの〜というご意見、ごもっともです!


大変に失礼しました〜っ💦😹



それでは皆様を少しむすっとさせてしまいましたので、お詫びにジミンちゃんを。
かっこいいのを2枚サービスします。



今日のジミンちゃん。


キャー❤️😻❤️😻


ジミンちゃーん、素敵〜\(//∇//)\❤️


キャー❤️




ジミンちゃん❤️\(//∇//)\❤️
キャー❤️


カッコいい〜😻❤️😻❤️😻



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する