リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

成長していた🦮

おはようございます😃


今日もこちら地方は雨が降りそうです😊

昨日に引き続き寒いですので、ストーブをつけて、暖かくして過ごそうと思います。

リウマチに寒さは厳禁😅💦



さて、、

昨日は久しぶりに友人宅へ遊びに行きました。

コロナ前が最後だったので、2年以上経ってるかな…


その間、電話とかLINEをしてましたから、友人とは懐かしい感じはしなかったけど、当時まだ1才だった犬が3歳になっていた😄


大型犬で、子犬だったのが数ヶ月であっという間に大きくなって、そしてしつけもなかなか難しくて友人も手を焼いていた😅


しつけ教室に通っていたけど、なかなかのやんちゃぶりで、私も庭でテンションの上がったこの子の体当たりでひっくり返ったことがあるのです😊💦

そんな元気でやんちゃな子のイメージのワンコTちゃんでしたが、2年ぶりに会ったTちゃんは大人しく賢い子になっていた。

私をじっと見つめる目が、いろんなことをわかっているようだった😅


Tちゃん、本当、賢いね〜

と思わず何度も口から出ました。


それにしても大きいね〜


友「46キロあるんやで😅💦」


46キロってすごいなぁ…


確かに近くで見ていると、自分が動物園にいるような気がしてきた😅…


2時間ほどお茶をいただきながら楽しいおしゃべりをして帰ってきました。

今度はランチに行きたいねーって言いながら。


友人のご主人の仕事の関係で、コロナには慎重にならざるをえなくて、なかなか会えなかったんですけど、友人家族はブースター接種も終えているし、昨日は久しぶりに会えてよかったです。


帰ってきてからすごく疲れて、なんで私はこんなに疲れてるんだろう?と思ったら、そうそうリウマチの薬を飲んでいるんだったと思った。


3連休からバタバタしていて、それの積み重なった疲れもあるのかなぁ。


今日はゆっくりしようと思います。


夜はフィギュアスケート世界選手権が始まるしね。

楽しみです。


今朝は昨日の残りのパンを。

朝から菓子パン…みたいな😅



お昼はちゃんとご飯作って食べよう〜😊



それでは今日のジミンちゃん。

キャー❤️😻

素敵すぎる〜❤️😻


キャー❤️\(//∇//)\

ジミンちゃーん❣️\(//∇//)\


カッコいい😻


…好き〜(〃ω〃)❤️キャー


LOVE❤️\(//∇//)\


キャー❤️


↑すみません〜昨日は友達にも聞いてもらえないから、皆様にしつこく…😅💦


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する