リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

夫が選んだドラマ&カツカレー😄

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日はドライブがてら、隣町へ買い物に。

空に浮かぶ雲が綺麗〜


いつものお店でオムライスを。


前に食べておいしかったから今日もそれにしました。

そしたら夫が注文したカツカレーが美味しそうで、一切れもらいました😄❗️


カレー粉を丁寧に炒めた良い香りがしました。


スーパーで前から気になっていたこのみかんを買いました。

手でむけるオレンジ。


グレープフルーツやバナナなど普通に買っているのに、このオーストラリア産みかんだけは買うのにちょっと勇気が要りました。

私もちょっと神経質なところがあって、残留農薬(防カビ剤)とか…わりと気にしています。

レモンも皮に近いところは触らないようにしていたり😅💦

フルーツは大好きなのでいつも何種類か、欠かす事はないのですが、なるべく旬のものを食べています。

…といいつつ、買ってしまったみかん。

夕食後に食べてみます(^^)


韓国ドラマ「梨泰院クラス」


……これ、面白いと聞いて夫がヤフオクで買いました。     ↑私じゃありません!😅

ブルーレイ。



2話観ただけで…疲れた。

国民性の違いがモロに出てる泥臭いドラマで、韓国ではかなり評価が高かったみたい。

日本でもハマっている人続出〜…らしい←どこ情報?😅


これから面白くなるだろうから最後まで観るけど、最初の2話のバカ息子二人に本当に疲れた…😅

(1人は財閥バカ息子、もう1人は主役ですが血の気が多く自滅するバカ息子)


任侠ものを見ているような気分に…

私はラブストーリーが好きなんや…( ̄▽ ̄)💦


夫が買ってしまったから見るしかない…😅💦


月曜日はリウマチ の病院なので、明日はゆっくり受診に備えます(^^)

毎年夏に骨密度を🦴測ったり、関節のレントゲン撮ったりするので、月曜日は先生に撮りましょう。。って言われそうな予感…😅💦

骨密度は大体毎回、年齢比70〜80%のグレーゾーン。

日に当たりなさい、と言われています。

関節はリウマチ が進行していないかの確認です。右手首と右膝。

きっと大丈夫だと思う、うん、大丈夫。

↑私ってマイナスな事を書くとダメなタイプなので😄笑

また、受診後にご報告しますねー❗️


それでは皆様、週末の夜をごゆるりとお過ごし下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する