リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

フィギュアスケート、楽しんだ(^_^)

こんばんは^^

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日もブログに書きましたが、私の趣味「フィギュアスケート観戦⛸」

昨夜と、今日の午後、楽しみました😃


選手達の全力の演技、素晴らしかった。


まずは女子。


三原舞依選手の復活を感じました。

ほぼノーミスの演技、力強さも戻ってきていましたね。

昨年は細くて、体調が良くないんだな…と見ているのが少し辛かった。

彼女の持ち味の美しくて、可憐な演技はいつ見ても引き込まれる。

今日も画面のこちら側で一緒にガッツポーズをしていました!(^_^)


ロシアの新星は、もう誰が見ても別次元ですね…

プログラムの内容が男子のトップ選手のレベル…💦

これは太刀打ちできない…な感じ💦😅


でもカミラ選手は笑顔が健康的で、なんか応援したくなる…😄…

バレエの本場ロシアだけあり、手足の使い方がとても美しくてジャンプだけではない。

見惚れていました…😄


もう一人のベテランロシア選手、トゥクタミシェワ選手は親日家でもあるし、熟練の滑りの美しさ、そして観客へのアプローチがさすがだなーっと思わせる、素晴らしい演技。

こちらも🍄👏拍手喝采❗️


日本選手たち、がんばれ〜❗️



男子はネイサン選手、プログラムの内容をちょっと変えて、彼にしては簡単にしていましたね。

これが最強プログラムになったら何点出るんだろうと思いました。😅


私はネイサンチェン選手のファンなので、とりあえず一勝、グランプリファイナル進出が嬉しかった。


さて、🍄の語りもこの程度にしないと、皆さま、疲れてしまいますから、この辺にしときます❗️


皆様、週の初めに疲れさせてごめんなさいね。


お詫びに癒しの「今日のジミンちゃん」




か、可愛すぎる〜😍😍😍😍😍


それでは皆様ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する