リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お家の中の神隠し😅💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から従姉が我が家に立ち寄りました。

家の近くの病院でコロナワクチン2回目を打つので、その前にちょっとだけ話をしようということで…


従姉は私より3歳年上なんだけど、どちらかといえば私の方がしっかりしてるのよね😅←自分で言うな〜


でも従姉は私とは違い、子供の頃からとても健康で、病気に縁がない。

そのせいもあるのか病院嫌いで、ワクチンもとても怖がっていた😅


私は従姉はコロナにかからないような気がするのよ😅。何の根拠もないけど。笑


だけど、やはり仕事もしているし、そろそろ打とうかな〜みたいな感じでやっと2回目。

こちら地方だとちょっと遅い位なのよね。


とりあえずもう打って家に帰ったみたいだけど、怖がりなので、熱があったら連絡してくると思う😅

副反応がなかったらいいなぁ。


私は昨日おいしそうな巻き寿司を他の方のブログで見てしまい😅

昨夜から巻き寿司が食べたくて仕方がなかったの。


買って来ちゃったわ。

お昼ご飯は、助六。\(//∇//)\





やはり、食べたいなぁと思った時に食べるのが1番おいしいね。



さて、、

私は昨日から探し物をしてるんだけど、どうやっても見つからないのよ。

絶対ここに置いてあるはずなのに。

おかしいのよ…


時々こんなことがあるんだけど、本当に神隠しにあったみたいなの。←以前にもこんな話しましたよね?😅


冷蔵庫にね、小さなお醤油が入ってるんだけど、それも時々なくなるのよ。(⌒-⌒; )

そして、あの醤油はどこなの〜って探しまくるんだけど、絶対に見つからないの。

そして翌日に普通に冷蔵庫の中にあるのよ。

これってどう思う?

私がボケてるだけなの?😅

こんなことが2回ぐらいあったのよ。


昨日から探してるあれも、そのうちに絶対にここは探したはずなのにっていうところから出てくるはずなの🤣


実は…😹

大事にとってあるジミンちゃんのガムもなくなっちゃったの😹

コレ↓


これはSUGAくんだけど😅


ジミンちゃん〜どこ〜(T . T)




話変わって、、

少し前に玄関に気配を感じたのよ、誰かの。😄

誰もいなかったんだけどね。


それを言うとうちの夫がびびっていたわ。😄

あの人ほんとにホラー映画とかテレビのお化けの話とか大嫌いなのよ😄


でもね、私は幽霊なんていうのは普通にいると思うのよ。

いないと思っているものがいると怖いから、そんなものいるのが当たり前だと思ってたら怖くなくなるかなぁと思って(^_^)


あ、完全な持論ですのでスルーしてくださいね。😄



最後はやはり「今日のジミンちゃん」

もうね、完全に自己満の極みなのよ😅


とどまることを知らない、自己満の世界〜



か、カッコいい〜😍😍😍😍😍❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する