リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

気持ちをリセットする時間✨

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日もこちら地方、明日から少し天気が崩れるのかな?(⌒-⌒; )

心地よい風が吹いています。


昨日は実家の帰りに、1人カフェランチ✨



ナスのミートグラタン、美味しかったなー✨😄

手作りのパンも私好みの味。

木苺のタルトもテイクアウトしてきた😄



実家に帰ると、私、いろいろ考えすぎるところがあるから、リセットできる楽しみを組み合わせていこうと思います。


それでなんとなく…うまくできるような気がする(^_^)←私はできる、I can do it🍄


リウマチ にストレスは大敵だしね✨(⌒-⌒; )


先日は息子の受診だったんだけど、主治医に診てもらえるのはあと2回。

こちらは小児こころの医療センターだから、高校卒業までで終了となる。


引き継ぎ、息子にとって良い先生を見つけたい。

今から探さないと。


でも、主治医からは、

「この子はこれから大きく崩れる事はないと思う」と言ってもらった。

その言葉がとても嬉しかったし、そこまで成長したんだなぁと思えた。


多分、それは、息子が自分自身で幾度か苦しい時期を経験し、自分の限界を知っている事で、今後も対処がしやすいと言う意味なのかな…


さて、今から庭の草むしりをします😄

もう、ちょっと草原になりつつあるから😅


それでは皆様ごきげんよう〜✨

×

非ログインユーザーとして返信する