リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

とうとう手に入れた…\(//∇//)\

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日も暑い1日です😵

朝から、近所の義母の様子を見に行き、そのまま実家の両親の手伝いに行ってきました


義母は今日も元気でよかった😅

そして干物のおすそ分けをもらって帰ってきました。

今夜は焼き魚です✨←暑いからさっぱりしていいね🍄


実家に行く途中のファミマに立ち寄り、欲しかったこれを\(//∇//)\






BTSのコーヒー。

私の推しメン、ジミンくん\(//∇//)\

7人全員揃ってなかった…

やはり人気のあるメンバーのは売り切れていた

(⌒-⌒; )

ジミンくんもこれが1本だけ残ってたの。


うちの近所には、セブンとローソンしかないから、これを狙ってたのよ😊

買えてよかったわ😅



先週の話?になりますけど、内村航平さんの復活には感動しました。


両肩を怪我していて、無残な姿を見たのはいつだっただろう…

東京五輪など、自分には遠い夢だと言っていた。


内村選手の鉄棒、H難度のブレトシュナイダー、すごいね。


スポーツ選手は限界を超えた先で闘っている。

だから、見るものに感動を与えるんだよね。


さて、、

今からお得意のBTS😅を見よう〜かき氷🍧と一緒に✨



それでは皆様、ごきげんよう❗️(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する