リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ の薬の日…💦

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


こちら地方、今日は雲1つないお天気、30度を超えるみたいです。(⌒-⌒; )💦



この3日ほど急に暑くなったからか、食欲があまりなくて、、、

うちの家族もなんだけどね。


夕食はどうしようかほんとに悩んじゃった…食べたくなくて…(⌒-⌒; )


だから昨夜はひやむぎにしたの。


えびのかき揚げを作って、山芋をすりおろして、あと、ツナとレタスを添えてね。


冷麦に、↑の味変で、何とか3人分茹でた分は食べられました💦


今日の夕食はどうしよう…

カレーにするかな…💦


昨日は朝から息子の受診と、義母のコロナワクチン接種に出かけました。←ダブルブッキング(⌒-⌒; )💦


うちの家族で1番最初にコロナワクチンを打つばあちゃん…


大丈夫かなぁと心配していましたが…


k「お義母さん、どうやった?大丈夫?

痛くなかった?」


ばぁ「そんなもん、チクッとするだけやわさ」


……以上!


たくましいわ、素敵✨(^_^)💦


そして、自宅に送り(うちから歩いて7分くらい)夕方も、様子を見に行った。


普通にテレビを見て、ご飯を作っていた。


ホッ😅💦


朝も心配だったから、今見てきたのよ。


お茶飲みながらおやつ食べてたわ😄✨


私も食べたけど😄💦


まぁ、あと2 〜3日様子を見ておこう。


 

新聞やニュースを見ていると、このワクチンに過剰に反応している人がいて、過激な行動に走る人がいるけど、ワクチンについての考え方は、人それぞれ自由だけど、盲信的に偏った挙句のやりすぎはどうなんだろうと思う。


私はワクチンに関してはシンプルに考えているけどね。😅


さて、

今朝で今週分のリウマチの薬は飲み終えました。

急に暑くなったのと、リウマチの薬の影響か、ちょっとだる重いので、今日はのんびり過ごそう。

お買い物だけ行って来ないとだめだけどね。


それでは皆様、良い1日を。(^∇^)

×

非ログインユーザーとして返信する