リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

美は1日にしてならず&寿司ランチ

こんにちは😄

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨夜、テレビをつけていたら藤原紀香さんが出ていました。

実は私、藤原紀香さんが大好きなんです。

あの、美に対してのストイックさに惹かれます😄

芸能人ですので、それぞれ好みというものがあるでしょう。

20代の頃からずっと好きで見ていますけど、本当に美しさが変わらない…いや、美が増している?😅✨

昨夜も画面の紀香さんに見とれていました。😅

私にしても私の友達にしても一般民アラフィフですので、劣化は隠せません。

あの藤原紀香さんの美貌ときたら…たった2歳下とは思えない…✨


私は左側の頬に1つ茶色いシミがあって、それを隠すのに必死です😅笑

昨日テレビのコマーシャルで「キミエホワイト、初回限定1000円」って、やってましたけど買おうかと思っちゃいました。😅

昨夜は、藤原さんのこだわりの1日を紹介してましたけど、あそこまで徹底してあの美しさが保たれているんだなぁと思うと感動さえしました。。

とても真似できません。

朝の野菜フルーツスムージーは、そのまま食べたほうがいいんじゃないかなって私も思ったんですけど、胃腸に負担をかけない(負担をかけると細胞が老化する)

そこまで考えて飲んでいるのには驚きました!😅💦

ま、私も50を過ぎてたくさんは食べられなくなっちゃったから、お昼に重いものを食べたら夜は果物だけ、とかになっちゃいますけど😅その方が体調も良いですしね。


昨日は頭が痛かったのでブログを書かなかったのですが、いつもと変わらない位のアクセスがありました。

日記みたいなブログで、大した事も書いてないから、時々何やってんだろう私は?と思う時もあって、突然消えてしまうブロガーさんの気持ちも分かるんですよね…

↑たぶん、こんな気持ちで消えるのかな…😅💦


でも、アクセスして読んでくださる方がいると思うとこのまま続けてもいいよね?って思えるのです。

アクセスしてくださる方がいる限り、日々の思いを記録していきたいと思います。

いつも読んでくださりありがとうございます。


さて、今日は義母とお寿司ランチにいきました。

 

突き出し

サラダ、ひじき

炊き合わせ


刺身


天ぷら(エビ、白身魚など)


茶碗蒸し

寿司(いくら、マグロ、カンパチなど)


あおさ味噌汁

コーヒーわらび餅。


お腹いっぱいになりました😄❗️

夜はお茶漬けにしよう……😅💦


朝は、お昼の事を考えて軽くサンドイッチに。


昨日作ったロールケーキ😄


明日まで持つかなぁ…

2人に食べてもらおぅ…😅

×

非ログインユーザーとして返信する