リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

食欲あるお年寄😅とバテバテな3人家族😅💦

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は息子と2人で実家に帰っていました😄

ものすごく暑い日で、頭から水を被りたい気持ちになります😅💦

うちの水道も最初の何秒かはお湯が出てきます😅笑


ピザが食べたいというので、テイクアウトして、お母さんの大好物のスイカも🍉買って帰りました。


美味しそうに食べていた顔が可愛かったです😄

なんちゅう顔して食べとるんや…という…😅

親子が逆転した気持ちになりますね。


うちの親も義母にしても高齢なのによく食べます。←元気でよろしいですね😄✨

私やうちの2人は夏バテして、もはや食欲ありません💦😅

昨日のお昼はサラダうどんを食べに。


サッパリして美味しかった。


昨日、大好きなブロガーさんが長年感じていらっしゃる気持ちを言葉にしていらした。

可愛くて、優しい素敵な方😊

とてもユニークで、その方のブログを楽しみにしている。


子供の頃、私もちょっと個性的だったかも知れない。

みんなに合わせないと😵、って思っていました。

自分は自分のままでいいんだ、と思えるようになったのは高校生くらいの頃かな。

  

今はむしろ、ちょっと変人で楽しいのではないかと思っている😅

たまに、うちの夫を見て、この人って本当に(普通)だわ…とジィーッと観察してしまう時があります。


こんな私なので、家族でテレビを見ていてもしらけていたりする😅笑

流行りの歌などバカバカしく思っちゃって、夫に、「自分より下手な歌聴いてどうするんじゃ」なんて言ってたり。笑😅

コレ、だいぶ盛ってるやろ?って感動話を聞かされて感動してる夫をしらーっと横目で見ていたり…😅


あ?あら?

私ってだいぶ変人だわね?😅


ブログを始めた頃の自分の固い文章読んで恥ずかしくなる😅💦

そして、そんなつもり全然ないのに、上から目線的な文面…😅


恥ずかしいわ…

消したいわ…💦


でも、これは大事な自分の大切な記録なので、そのまま残します。


皆様、こんな変人ですが、どうぞよろしくお願いします(^^)💕

×

非ログインユーザーとして返信する