リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ゴーヤを見ると…

おはようございます😄


今日もこちら地方、猛暑です🥵
家事をしているだけで、汗が😓
水風呂に飛び込みたい気分です😅



昨日は実家に帰っていました。


家の駐車場に止めて、
玄関に近づくと、見知らぬ1匹の猫ちゃんが。。


私に、
シャーーッって😅


あ、あのね、、
この家、私の実家なのよ😅💦



母に聞くと、
最近よくやってくるらしいのです。
田舎だからか、、地域猫というのが存在しています。


それも自由で良いのかもしれませんね。



週末に家族と訪れた産直販売所の花。



果物やお野菜を買ってきたんだけど、
夕方にご近所さんがまた野菜をくれた😅



初めてレンジでとうもろこしをチンしました。
いつも茹でていたので。


とてもおいしいですね。



私はゴーヤをたくさんいただいても、
いつもこの苦さに苦戦してしまう。


みんなどうやって食べているのかなあ……



昔、会社勤めをしていた頃の先輩がゴーヤ好きで、
一緒に出張に行って、ホテルの朝食ブッフェにゴーヤチャンプルがあると、
お皿に山盛りにして食べていた😅
私はそれが不思議で今もゴーヤを見ると先輩を思い出してしまう。😄
先輩、元気かなぁ😊✨


週末に家族と食べた焼肉。


チェーン店だからちょっと固かったけどおいしかったわ😊😅💦



ジミンちゃんを描きながら、
天国で誕生日を迎えているわんこちゃんを。





本日は、長々と失礼しました😅💦


それでは今日のジミンちゃん💕😊キャー❤️


す、素敵ィ〜\(//∇//)\

キャー❤️😻


ジミンちゃん💕


かっこよすぎる〜😄💕


LOVE❤️
ジミンちゃん💕キャー


好き\(//∇//)\😻



それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する