リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

いい夢を見た❣️&酸っぱい苺でケーキ作り🍰

こんにちは。

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、午後から雨が降り出しました。

今朝、私はとても良い夢を見たのです。

なんと韓流スターと結婚する夢💒❗️😄


あ、皆さん、立ち去らないで〜〜!😅😅😅


私、この人と結婚しました💒…夢の中で(笑)

チョンイルさん。


リアルな夢でした❣️

朝方見てたのかな…


従姉が今、韓国ドラマにはまっていて、この人の大ファンで、昨日LINEで写真が送られてきたんですよね。


多分、夢はそのせいだと思われます😅💦

それにしてもいい夢だったわ〜…


現実は、早く起きろと夫にたたき起こされましたけども…😅💦


因みに夢占いによると、こういう結果が。


当たってるかしら?😅💦

ところで、、どんな才能??😅💦


昨日ご近所友達にもらったイチゴが、めちゃくちゃ酸っぱかったので😅、夜にイチゴケーキを作りました😅💦



図書館で借りてきているこの本のレシピを見ながら。



長方形にしました。

ちょ、ちょっと違いますね😅笑


朝、またまたピザトーストにしましたが、ケーキも一口食べてみました☺️


↑糖質摂りすぎ?😅💦💦💦


今回、生地にココアを入れたのですが、ちょっと焼き過ぎたかな…

若干パサついてる感じがしました…

まだまだビギナークラスを卒業できません!

( ^∀^)💦


次、頑張ろう〜

×

非ログインユーザーとして返信する