リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

マカロン

こんにちは😊



昨日は久しぶりに父に面会に行きました😀

父の誕生日だったからです。


ここ数ヶ月、コロナでオンライン面会がしばらく続いていたのですが、

今回は直接会えるということで、急遽、決めたのですが、

顔色も良く元気そうで、会えてよかったです😀


昨日は私は薬の日でしたし、ここ数日神経を張り詰め気味だったので、

道中は結構よれよれな感じだったんですけど、

面会して帰ってきたらすっかり元気になりました。


昨日は疲れて早く寝ましたけどね。


今朝はすっきりと起きて、

ジミンちゃんを完成させて




初めてマカロンを描いてみました。


マカロンは私の大好きなお菓子です✨


でも塗っているうちにどんどん歪んでしまって😀😅

あれあれあれ〜…になりましたが、

何とか最後まで頑張りましたが、1番下の緑のマカロンで集中力が切れました……⤵️😇




私の頑張っている様子です。



二個にすればよかったわ。😅



それでは、今日のジミンちゃん✨\(//∇//)\

か、可愛すぎる\(//∇//)\〜

ジミンちゃんLOVE❤️キャッ


ジミンちゃんカッコイイ\(//∇//)\好き❤️


ジミンちゃんうるしすぎる\(//∇//)\‼️


LOVE❤️キャ



好き〜😍



それでは皆様、ご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する