リりマチ 䞻婊の生掻。

リりマチ の治療をしながら、のんびり暮らしおいたす。

軜床自閉症の息子を持぀、リりマチ持ちの私の日蚘です。
他にも趣味ずか、普通の日垞を語っおいたす。

🍊みかん

こんにちは😊


今日はみかんを描いおみたした。


意倖ず難しいんですよね。


癜い内偎の皮が。☺



ゞミンちゃんもザッず䞋曞きをしたんですけど、

これを色鉛筆で塗ろうか、

氎圩にしようか、悩み䞭  ←奜きにしろ〜



明日には完成できるかなぁ 

ちょっず明日も甚事ができちゃったしなぁ 



今日は息子の甚事で出かけおいたした。


街の朚々もちょっずず぀色づいおきたした。


↑お城公園。


ただただかしら☺💊



私が我が街で1番おいしいず思っおいる老舗掋食店でお昌ご飯を食べたした。

創業100幎超えおいたす✚



すっごくおいしかったです\(//∇//)\❣


デミグラス゜ヌスずいい、マペネヌズずいい、

このお店のオリゞナルなので、深い味わいなのです。

ナポリタンスパゲティヌもどうやったら、こんなにコク深くできるんだろうなぁ 


手間ひたかけた調理+

鉄のフラむパンを䜿っおいるからかしら ず玠人が想像しおみる。。



それでは、

今日は疲れたので、この蟺で、

今日のかっこいいゞミンちゃん✚


きゃヌヌ\(//∇//)\‌

オレンゞ色の金髪にしたのね😂


す、玠敵💓〜😂



ゞミンちゃんLOVE❀キャッ


なんおかっこいいのかしら😂💕

LOVE❀ゞミンちゃん💕


キャッ\(//∇//)\


奜き〜\(//∇//)\



それでは、皆様ごきげんよう。

非ログむンナヌザヌずしお返信する