リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度会う友達とランチ✨&リウマチ 発作手前

おはようございます^^



昨日、朝起きた時から、左肩に違和感があって、

リウマチ特有の、

ジンジン、、キーーンという痛みがあり、

ロキソニンテープ2枚と、

頓服で処方されているロキソニンの錠剤、胃薬、を服用。


リウマチ痛みレベルとしては、

10段階で表すと、6くらい。

10になると、身動きできなくなって、寝込む羽目になります💦


ちょっと、不気味な予感がして、

久しぶりに、


や、やばーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)となりました。。


何とか6のまま抑えこみたい…



そして昨日は「月に1度会う友達」と2ヶ月ぶりに会う約束をしていたので、

それはキャンセルしたくなかった。😄💦


行った方が自分も元気になるような気がしたし。


とりあえず、冷やすと、

キーーンという痛みが襲ってくるので、

左腕だけアームカバーをして(暑いのに)

出かけました。



昨日は日本食のランチにしました。



一つ一つがとてもおいしかったです^^


2ヶ月ぶりだったので、話も盛り上がりました😄

ジミンちゃんキャー\(//∇//)\❣️も2ヶ月分聞いてもらえましたし、

私も友達のキャー\(//∇//)\を聞いていました。


この顔がかっこいいの〜❤️とスマホの画面を見せられて、

うんうん、カッコいいよね〜❤️と。


キャー話をしていたら、

自分のリウマチの痛みも忘れていました


いやぁ、愛❤️ってほんといいものですね❤️LOVE❤️ジミンちゃんキャッ!



帰宅後、

とにかく、冷やすのだけは気をつけて、

ロキソニンを飲んで、

湿布も張り替えました。


大体リウマチは夜中にものすごく痛くなるので、

不安を抱えながらも


中秋の名月を眺めて、



お月様🌕パワーをもらいました^^



そして早く休みました。


朝になったら、かなり回復しましたので、もう大丈夫👌です。



ご心配ありがとうございます

…って、誰も心配してないか😄(笑)ふふ



今回感じたことですが、

これはいつもと違って、やばい痛みだなと思った時は、すぐ炎症を抑えるロキソニンの錠剤を飲むこと。

そしてとにかく、痛みの部位を冷やさないようにその部分をカバーすること、

それが大事だなと感じました。




それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️カッコいい\(//∇//)\


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する