リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

機会があったら、行きたい

こんにちは😊



こちら地方は雨が降ってきました。


すっかりリウマチのほうは良くなりましたけど、

家でのんびりと過ごしています。


絵を2枚書いていて、

1枚は完成しました。


ピアニストの辻井伸行さん。




辻井さんのピアノを1度でいいから、コンサートで聞いてみたいのですが、

近くでコンサートがあったときに、

知るのが遅すぎて

チケットが取れなかった💦


いつか必ず行きたいなぁと思っています。



もう1枚の絵は韓国俳優イジュンギさんなんですけど、

金曜日に友達に会ったときに、ドラマを借りてきて、

そのドラマがとても面白くて、

イジュンギさんがかっこいいので、描きたくなってきました。


こちらはまだ完成していませんが。^^



今からドラマの続きを見たいと思います。



それでは、今日のジミンちゃん❤️\(//∇//)\LOVE❤️



ジミンちゃんは、

髪型やメイクや顔の角度で、顔が違って見えるから、

ファン以外の人はわかりにくい顔なのではないか?と月に1度会う友達が言っていましたが、

私もそう思うんです。


だから、特徴がはっきりしている人の絵だと、

そんなに苦戦していないのですが、ジミンちゃんの絵はどれだけ書いても苦戦しているような気がする…😄💦


あ、皆様どうでもいいですね。



それでは、皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する