リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に一度のリウマチ 受診

こんにちは😊



今日は月に一度のリウマチ 受診で午前中から出かけました。


血液検査等の後、診察。


病院に血液検査の最新鋭の機械が入ったようで、それの結果待ちが長かったです…

そして、炎症反応や薬の影響による内臓の状態、リウマチの進行度など、事細かに出るらしい測定値にちょっと怯える私でしたが…



crp0.29(基準値0.3以下)



わー\(//∇//)\

基準値を下回ったのって、2年ぶりぐらいじゃないかしら😆‼️


そしてこの結果の紙ももらえました。

今後はもらえるようになりました^^



主治医がいつも真剣なお顔をしているので、

何言われるかなぁといつもドキドキなのです😅💦




帰り道にランチを取ろうと予定していた一軒目…臨時休業💦

2軒目…なぜか休み。


どうしよう。


うどん屋さんに入りました。

このうどん屋さんは久しぶりですが、

おだしがとてもおいしいのです。


ダブル炭水化物ですが、おいしかったです。




そして、お楽しみの文具店にも立ち寄りました。^^

足りない黒絵の具。


あとやっぱり鉛筆は三菱ですね😆ふふ



今朝仕上げたジミンちゃん💕





それでは、今日のジミンちゃん❤️キャッ😻LOVE



ジミンちゃん❤️好きすぎる❤️キャ


ジミンちゃん❤️LOVE❤️可愛いすぎる❤️キャ


LOVE❤️キャ

好き(〃ω〃)❤️


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する