リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

大好物✨

こんにちは😊


今日は用があって、午前中から実家に帰っていました。

水曜日はリウマチの薬を飲む日で、私は夏のこの暑い時期は、薬を飲む火曜日、水曜日がなかなかしんどいのです。

これは、本当に個人差があって、

この薬を飲んでも全く平気な人もいらっしゃるし、それぞれです。


帰宅後、

イラストを描いていました。


藤原紀香さんと、BTS V。


藤原紀香さんのほうは、割とサクサクかけたんですけど、

Vは、アレ?(⌒-⌒; )となりながら、

今日はもうこれで諦めました。

集中力も切れちゃったし。

また、いつか気が向いたら仕上げられるかしら





金髪のカッコよいV。

最近来日していたんですけど、

ほんとかっこよかった🥰💕


ジミンちゃんも来て欲しいなー💕(〃ω〃)


今日もお昼ご飯もいらない位、気分が良くないのですが、

絵を描いて、

氷菓でも食べようかなと思ったら、、

郵便屋さんが荷物を。




お友達から、

すごく大きな、立派な梨が届いた😂


私の大好物✨\(//∇//)\


食欲は無いけど、

梨は食べられる😂


今夜はこれをいただきます(^_^)‼️



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️キャ


キャ💕\(//∇//)\


LOVE❤️


ジミンちゃん💕


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する