リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

月に1度のリウマチ受診

こんにちは😊



今日は月に一度のリウマチ 受診で午前中から出かけました。


いつものように血液検査等の後、診察。


今日の看護師さん、採血💉に苦戦していたわ……(⌒-⌒; )💦怖かったわ…💦


crp0.4基準値0.3以下)


先月よりマシになり、良かったです☺️

昨日、違和感あったのでどうかな?と思っていましたが、まぁまぁです😅


先生も、

おっ!😃と嬉しそうな表情でした😄


病院を後にし、

帰り道に最近できたラーメン屋さんに入ってみました。




やっぱりうどんにすれば良かったな……💦




そして、お楽しみの文具屋さんへ。


7Bの鉛筆などを買いました^^



毎月立ち寄るのが楽しみなのです(^_^)



ジミンちゃんは少年時代、ワンピースのゾロが好きで、

剣術をやっていたのです。


ゾロに憧れていたのね。。

↓病院待合室で描いてみたゾロ。



私はワンピースは読んだことがないのですが😅

似てるかしら。

模写してみたんだけど…^^💦


私も子供時代に習い事の一つで剣道習っていたんですけどね、

か弱い女子なのにあんなもの習わされて、最悪⤵️だったわ😣

すぐやめさせてもらって助かりましたが(⌒-⌒; )💦

子供時代の苦い思い出なんですよ😅



それでは今日のジミンちゃんLOVE❤️

可愛い❤️





キャッ❤️

麗し〜い😻💕


LOVE❤️😻

ジミンちゃん😻


それではみなさまご機嫌よう。

×

非ログインユーザーとして返信する