リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

奇妙な夢💤

こんにちは😄



連休最後の今日はうちの二人とランチに出かけました。

遠出はせず、

prime Videoでドラマや映画を見たり、本を読んだり、のんびりしていたらあっという間に終わったような😊


息子が久しぶりに洋食を食べに行こうと。


夫と2人では来ていたんですけどね。

息子は久しぶりで満足したようです。


私のオーダー、いつもの日替わりランチ。



私はこのお店に来たら必ずこれなのです。😊



息子のオーダー、ハンバーグ。


夫、味噌カツ



息子のハンバーグをひと口貰いましたけど、懐かしい昭和のレストランの味です😊



さて、、


ブログを始めて、気づけば5年目に突入していて、

始めた頃は、まだリウマチの治療2年目位だったのかな?

自分の病気についていろいろ書きたかったし、記録しておきたかったので、たくさん書いてきました。



先日、他のサイトのリウマチブログを読んだのですが、

リウマチの情報を求めて、そういうカテゴリーのブログを読んでも、

リウマチの情報はあんまり得られなくて残念だった、と😅


コレは私にも当てはまってるな(⌒-⌒; )💦と思いまして…😅


リウマチの事はすでにかなり書いてきているので、正直、もう書きたい事は殆ど書いたような…😅


しかしながら、自分のブログのタイトルが「リウマチ」ですし、

それで、

時々、とってつけたかのように自分の体調の事とか書いているんですけどね。😅



今は、

このブログは、自分の生活の中で、一つのコミュニティに参加しているようなもので、

ブログ仲間さんとの(NICE欄、読者としての)交流や、自分の日々の生活を記すのに大切な場所であり、これからも出来る限り続けていきたいなと思っています。^^


リウマチの情報がちょっと少ないかもしれませんけど😅


ジミンちゃんキャー\(//∇//)\💕〜ばかりかもしれませんけど😅




今朝、私はとても悲しい夢を見ていました。

何故かわからないけど、

実家のお母さんのことがかわいそうだと思っている夢なのです。


私は、普段から、

自分のできる事はしているんじゃないかなと思っていたんですけど、

なんか、今日の夢は、

自分の中の深層心理みたいなところが出てきてるのかな…


それで、朝、早速、母親に電話したんですけどね。

元気いっぱいだったのです😊😄💦


良かったと思うと同時に、

なんであんな夢を見たのかな…と思ったのです。


私は自分で言うのもなんですけど、割と繊細なんですよ。


でも、

私って繊細なところがあってね、、と周りの人に言うと、みんな冗談だと思って、ふふ😅ってなってるんです😅💦


あっけらかんとしている部分と繊細な部分が混在していて、

あっけらかんとしているところが目立ってるからかな…😅



さて、今日もくだらない話を聞いてくださってありがとうございます\(//∇//)\



それでは、今日のジミンちゃん💕\(//∇//)\キャー🥰


LOVE❤️キャー\(//∇//)\ジミンちゃん🥰


麗しい\(//∇//)\

かわいい\(//∇//)\


カッコいい〜🥰💕


キャッ


LOVE❤️


好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する