リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

星座、血液型

こんにちは😊



昨日の夕方から膝やら手首に違和感があり、

今夜から、いよいよ雨が降ってくるのかな?と体が言っています。(⌒-⌒; )


関節の節々に違和感があると、

リウマチの持病がある私は、ちょっと一瞬不安になったりするんですけどね…

その理由が天気だったりすると、

あー、雨が降るからだなぁ、とちょっと安心するのです。(^_^)💦

なんでもそうですけど、理由が分かると安心するってありますよね。



ちなみに、うちの息子は、

春は、ちょっと気分が微妙〜な時があるんですが、

このシーズンは大体1度は私に確認してきます。


「気分悪いの、春やからか?」って💦😅


そうかもね?🤔

って言っておく…(⌒-⌒; )💦


実は私も春はちょっとそんな気分の時があるし、

私の友人にも数人いるのです😅


家族の悩みが色々重なる世代というのもあるのかしらね。。



今日はあまりに暇だからか😅

従姉妹からも電話がありました。


とあるドラマの女性主人公に感情移入してしまっている従姉妹に、

あの人の気持ちがすごくわかるの〜…なんて言われて、、😅笑💦


私もそのドラマを見たことがあるんですけど、内容は面白かったんですけど、

その女性にちっとも共感できなかったんですが…😅


いとこと私はとても仲良しですが、

本、ドラマ、映画、どれにしても感想が違ったりするのです😅


私、ふたご座、O型


従姉妹、さそり座、A型


星座、血液型など、そんなもん関係ないとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、

私は多少は関係あるんじゃないかなぁと思っています😅



さて、今日もつまらない話をしました😅


今日のおやつ、チーズベーグル。



買い物に行ったら駅弁が売っていた…



↑家で食べたからいまひとつだったけど、

これを電車の中で食べたら美味しいだろうな😅💦ふふ



それでは今日のジミンちゃん\(//∇//)\❤️

キャー\(//∇//)\❤️😆



ラブ❤️キャー\(//∇//)\ジミンちゃん❤️素敵ぃ❤️可愛いカッコいい麗しい〜❤️キャー❤️LOVE❤️ジミンちゃん💓好き〜\(//∇//)\


ゼイゼイ💦💦⸜( ¯⌓¯ )⸝


それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する