リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

27歳

こんにちは😊


今日は諸々の用事を済ませに午前中から実家に帰っていました😊


寒かったです…

車に1枚、ショールを積み込んであったので、それがあってよかったです💦


腰痛があり、

日を改めようかなぁと思ったんですけど、明日はリウマチの薬を飲む日ですし、

今日のうちに済ませておいた方が自分の気持ちもスッキリするので、

ロキソニンテープを貼りながら出かけました。


とりあえずの急ぎの用事は済ませて、

母がとんかつを食べたいというので、道沿いにあるかつやさんに入りました。




私は外でとんかつを食べることがほとんどないので、

今日はとても美味しく感じました。

特に豚汁がおいしかったです。



さて、、


皆様には、全く関係のない話ですけど😅


私の人生で、

夢中になった男性😅が2人います😄←ブログって好き放題言えるからいいですね。😄笑


1人はもちろんジミンちゃん😻LOVE❤️キャッ


そして、もう1人はブライアン・アダムスです。


何度か、ブログにて私はブライアン・アダムスのファンだったと書いているのですが、

私もそうでした❗️というお声がかかる事はなかったので、

私の読者様には、ブライアン・アダムスのファンはいらっしゃいませんね。😄


10代〜20代の頃、ブライアン・アダムスに夢中になっていた、そんな青春だったのです。😄



あ、今はジミンちゃんLOVE❤️😻←わざわざ言いますけど😄



水彩画でブライアン・アダムスを描いてみました。

しっかりした紙質の画用紙を切らしているので、今日も紙剥がれとの戦い😅💦


皆様、ブライアン・アダムスをご存知ありませんから似ていなくても私の自己満足で大丈夫ですね😄ふふ



ブライアン27歳の頃。(現在は63歳)





そして、ジミンちゃん、27歳。



2人とも27歳(の頃)ですが、

アジア人だからか、

ジミンちゃんの方が若く見えますね。


因みに🍄も30歳の頃、ハワイでビールを買おうとしたら、

パスポートを見せろと言われたことがあります😄

30歳だったけど、未成年に見えたのね😻と喜んだものです😅ふふ



さて、腰が痛いので、

少し横になろうと思います😭



それでは、今日のジミンちゃん💕キャー❤️😻LOVE❤️

か、可愛い😍キャッ💕


LOVE❤️ジミンちゃん😻かっこいい💕


LOVEジミンちゃん❤️素敵〜💕


LOVE❤️ジミンちゃん😻麗しい〜💕


キャッ💕😻


ジミンちゃん😻好き〜\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する