リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

手首で天気がわかるって😅

こんにちは😊


今日は雨降りのこちら地方です。


昨日はリウマチ の調子が良いのです〜と書いたのですが、

あれから、天候が崩れだし、

何か右手首が痛くなってきた、と思ったら、雨が降ってきました☂️


いきなり痛くなると、

ハッ😱

リウマチ 、何できたんや😭とちょっとビビるのですけど、

あ、天気のせいか?と思うと、原因がわかって、かなり気持ちが楽なのです。


その痛みは長くは続かず、

夕食のカレーライスを作っている間に治まりました。


どんな痛みかと言うと、

筋とか骨を引っ張られているような痛みなのです。

なんか、手首、つってる…みたいな。

それがもっとひどくなると、

腫れてきてジンジン…なのですけど、

治療しているので、滅多ににそこまで行きません。


それを口実にと言うわけではありませんが、

昨日は、一昨日の残りのおかずとカレーライスで。

自分の作ったカレーライスがとってもおいしかった(^_^)!


今日のお昼は、カレーの残りでカレーうどんを食べようと思っています😊



今日はすっかり痛みは治まっているので、

昨日下書きをしたジミンちゃんを仕上げました😄





私は、口が苦手なので、

練習して上手になりたいと思います😊

ジミンちゃん、それまで絵描きのお手伝いをしてね😄💕キャッLOVE❤️



昨日は少し街中に出かけたついでに、

久しぶりに天むすが食べたくなってきて、

この街名物の天むす屋さんに行きました。


てんむすと言えば、名古屋が有名なのですが、

実はこの店が発祥だと言われています😊ふふ



ただのおにぎりではないか?


違います!😤💪


中においしいエビ🦐天ぷらが入っているのです。



それでは、今日のジミンちゃん💕キャッ


かわいい〜\(//∇//)\💕

好き❤️好き〜❤️


本当に、ジミンちゃんったら❤️

歩く姿も座る姿も美しいの❤️キャー❤️


座れば牡丹…❤️\(//∇//)\…LOVE❤️

…って💦(⌒-⌒; )

いい加減にしろって言われますね💦


失礼しました〜



それでは皆様、ごきげんよう\(//∇//)\❤️

×

非ログインユーザーとして返信する