リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

たくましき男たち✨

こんにちは😊



昨日は蜂に怯える私を心配してくださった読者の皆様、ありがとうございます😊


昨日のブログを更新した後、

夕方になって🐝が戻ってきてしまって、

朝まで玄関の横の壁にへばりついていましたけど、

夫が殺虫剤と🧹で始末しました😇


1匹だけで巣を作って、しぶとくやってくる🐝こんな蜂は初めて見たような気がするけど、

これでしばらく安心です😅



安心したところで、

適当に、家事を終わらせて😅💦

ジミンちゃんと友達のワンコのコラボ画を描いていました。

友達のワンコは闘病中ですが、

病気をもろともせず、生命力を感じさせます。



頑張っているワンコちゃん、

ご褒美にジミンちゃんに抱っこされています😄

良かったね〜😻……って、🍄が良いだけか?😅


トリミングしたての、たくましくも、ふわふわもこもこ男子です。



題名「逞しき男たち」2023 茸J




…😅💦


小さな絵なので、形は取りやすく時間はかからないのですが、

細かい表情が描きにくいので、

やはりちょっと大きめの似顔絵を描くのが楽しいな😊


今から少し出かけるので、

帰ってきてから、ジミンちゃんを描こう〜😻💕←ご勝手に〜〜



昨日のイチゴケーキは美味しくできました😊


朝食の後に息子が薄く一切れ食べていきましたよ。




ここ最近、リウマチの調子が良くて、

自分の今の心の状態もいいからかなぁって思ったりします。


難しい事は考えないようにしていますし(考えても仕方がないようなこと)

こういうところは我ながらに上手くコントロールできるようになったなぁと思います。




さて、それでは今日のジミンちゃん💕😻キャー❤️

一生懸命しゃべっているジミンちゃんもかわいい\(//∇//)\💕キャ


ジミンちゃん❤️LOVE😻


キャー\(//∇//)\💕

可愛い\(//∇//)\❤️〜カッコいい〜💕


ジミンちゃん❤️LOVE❤️キャー



好き\(//∇//)\



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する