リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

久しぶりに描いた気がするジミンちゃん✨

こんにちは😊


今日は朝から実家の手伝いに帰っていました。

昨日、パイナップルケーキを作ったので持っていきました。



小雨が降ったりやんだりしていましたが、

母と買い物に出かけ、

お昼はマックに。

私は久しぶりにハンバーガーを食べましたけど、フィレオフィッシュにすればよかったかな…



母はナゲットが食べたい、ハンバーガー🍔は要らない、と。

ナゲット二つ食べていました😅笑


午後のおやつまで一緒に過ごし戻ってきました😊

雨が降っているからか、午後からちょっと肩が痛くなってきて💦💦

お母さんの湿布をもらって貼りました😅

今は大丈夫ですが、

雨の日も気をつけようと思います…


帰宅後、ジミンちゃん画の仕上げを。


BTSメンバーを描いたり、練習で他の人を描いたりしていましたが、

ふと、私が描きたいのはジミンちゃんで、

ジミンちゃんを描きたくてうずうずしている自分に気づきました😅💦


雨が降っている為、暗くなるのが早くてこれ以上は今日は無理だったけど、

明日細かいところを直そうと思います。



描いていて、ほんとに楽しかった。


最愛男子ジミンちゃん( ^∀^)❤️LOVE❤️

↑ココでしか言えないから好きにさせて下さいませ(⌒-⌒; )



それでは今日のジミンちゃん😻キャーLOVE❤️

可愛い〜〜😻😻😻キャー


LOVE❤️

ジミンちゃん😻キャー


カッコいい\(//∇//)\❤️

麗し過ぎる〜\(//∇//)\❤️キャ


ジミンちゃん😻


好き〜\(//∇//)\


それでは皆様、ごきげんよう✨

×

非ログインユーザーとして返信する