リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

花粉症の時期のリウマチ。&SUGA(BTS)

おはようございます😊


昨日は天気が悪かったからか、リウマチの薬を飲んでいる日だからか、それとも花粉症だからか…

午後から頭が痛かったのです。


それでも午前中は元気だったので、

買い物に出かけて、

息子がハンバーグを食べに行こうというので

比較的最近も行った記憶があるけど、

お気に入りのお店に。


昨日は隣の席は、マッチングアプリカップルではなく😅

田舎のおじいちゃん、おばあちゃん。

それなりに声が大きかったけど大丈夫😄


3人だから、フィッシュ&チップスも注文。


こちらのハンバーグ、おいしくてほんとに好きです。




帰宅後、BTSメンバーSUGAを描いていましたが、頭が痛くなってきて、

途中でやめて休むことにしました。


うちの2人が、

お昼でお腹いっぱいだから、

夕食は軽くて良いと言ったので楽でよかったです。


花粉症で、薬は飲んでいるけど、

鼻もムズムズするし、喉もイガイガするし、くしゃみも出るし😅

だけど、不思議と花粉症の時期はリウマチの痛みがあまりないのですよ。


リウマチは、本来なら体の免疫が体内に侵入するウィルスなどをやっつけるのですが、

間違えて自分の体を攻撃してしまう病気なんですよ。

花粉症も、

免疫が間違えて、花粉を敵だと思っている…というメカニズムだったと確か思うんですけど、

私、花粉症だから、

免疫が花粉を追い出すのに必死で、自分の体を攻撃する暇がないのかな〜なんて思ったりしています。😄←持論、想像。


そして、リウマチで、右手首が既にちょっと壊れているんですけど、

絵を描く時は全然痛くないんですよ。

楽しいことをしているとリウマチ は攻撃しないのです😄



朝から昨日の途中だったBTSメンバーSUGAを仕上げました。


SUGA



もうちょっとかっこよくかければよかったんですけど、顔は似てると思います😊←自画自賛😄


余談ですが…


SUGA、私の初恋の男の子に似ているのです。


あれは遠い昔…

中2の頃かな……

何でもできる優しい子だったなぁ…


そろそろやめとけ💢とお声掛かりましたのでこの辺で。😅



それでは、今日のジミンちゃん\(//∇//)\❤️キャッ

か、可愛すぎるぅ~❤️\(//∇//)\

キャッ\(//∇//)\ジミンちゃんLOVE❤️


キャッ\(//∇//)\ジミンちゃんカッコ良過ぎるLOVE❤️キャ


キャッ\(//∇//)\ジミンちゃん麗しくてあなたの虜キャ❤️LOVE



ジミンちゃんLOVE❤️


好き〜(〃ω〃)❤️



それでは皆様、ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する