リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

実家の母と洋食ランチへ✨

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます。


今日は朝から曇ったり晴れ間が見えたり…

いつもの家事を終えてから、実家へお手伝いに帰りました。


お昼は母がビーフシチューが食べたいと言うので洋食レストランにて。










久しぶりのこのお店だったけど、おいしかったなぁ。

飲み物に小菓子がついていたんだけどね…

ロッテって書いてあったのが面白かったわ🤣



食事をしてから、もうちょっと家にいてあげたかったけど、私、今日はリウマチの薬を飲んでいてちょっとしんどいのよね…💦


寂しそうな顔してたけど、後ろ髪を引かれながら帰ってきたのよ…

母も83歳なんですよね…

あっという間に人生って過ぎていくもんだねーなんて話しながらのランチでした。



さて、今日は私の趣味のフィギュアスケートの話を。

来年の北京オリンピックに向けて、フィギュアの熱い戦いが今月末から始まります。

楽しみ〜😆


どの選手もピークを12月の全日本選手権に合わせてくるでしょう。

この試合がオリンピック出場への切符争いとなるからです。


その間のグランプリシリーズで選手たちの今シーズンのプログラムの出来がじわじわと熟してきて、選手達の調子も見えてくるので勝負の行方が楽しみになります。


羽生選手は4回転半アクセルにチャレンジしているらしいですね。(アクセルは唯一、前向きに跳ぶジャンプで、跳ぶ時は怖め、だそうです)

4回前半アクセルってどんなジャンプなのかな。

ワクワクしますね。


フィギュアの話はこの辺にしときます。←興味のない方はスルーでしたね😅



「今日のジミンちゃん」を私のブログに組み入れてから、読者登録は減りましたけど😄笑

アクセス数が1.8倍くらいに増加したのです。

今までもムラゴンの誤作動なのか、1日〜2日だけアクセス数が異常に多いというのがあったのですが、今はそういうのはなくて毎日大体同じくらいの数なんですよ。

そして以前に比べアクセス数がかなり増えているという。。


書いている身としては嬉しいことなのですが、これはみなさんもそんな感じなのかしら?←つまりはムラゴンの集計の仕方が変わったとか?


「今日のジミンちゃん」コーナーで新たな🍄隠れファンが増えたとか…😅

…それはない?…(⌒-⌒; )💦


さて、、

今後も読者様が増えるように、願いを込めまして、今日のジミンちゃんを。


カッコいい〜🥰🥰🥰

可愛い😍💕

きゃー🥰

↑スルーしてくださいませ。


それでは皆様ごきげんよう。(^_^)

×

非ログインユーザーとして返信する