リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

秋が好き✨

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


昨日に引き続き、今日も良いお天気ですが、涼しい朝です。

私の一番好きな「秋」到来✨かな…😄


四季の中で秋が最も好き。


特に、秋から冬にむかっていく時期。


クリスマスまでの街のキラキラした雰囲気も好きなんですよね。


昨年からコロナに翻弄されて、そういう季節を楽しむ心をちょっと忘れていた気がする。


最近、取り戻せてきた感じ😄



夕方近くになり、陽が落ちて風景が少しオレンジがかるのが好きなの。



さて、、

今日は朝8時半に起きたのです。

夢の中で起きたいのに起きれないという夢を見ていました。

そして手足をバタバタさせて起きようとするんだけど全然起きられない。

そして金縛りになっちゃったのよ😅


霊的な感じじゃなくて、完全に脳の誤作動から起こっている感じの、金縛り。(⌒-⌒; )

圧迫感がすごかったわ。


目覚めたくて仕方がないのに、だれも起こしに来てくれなかった😄


やっと起きて、下に降りていったら、夫が「旅サラダ」を見ていた。

これは我が家の土曜の朝の定番なの。


今日の旅のゲストは藤井フミヤさんだった。

北海道の道東を旅していたのだけど、私も昔行ったことがあって、懐かしいなぁと思いながら見ていた。

手付かずの自然が美しい✨


やっと、あの金縛りの寝起きの気分が切り替えられた💦😅


藤井フミヤさんを見ていたら、私の兄に顔がそっくりだなぁと思って。😄←若い時は違う顔だったのになぜ?😅💦


フミヤさんはミュージシャンだし、芸術的センスもある人だからかな?

旅の感想を話している時、情緒的な表現で、素敵だなぁと思いました。

あ、ファンではありませんが😄←ジミンちゃん一筋😅



昨日は一昨日から食べたかったチャーシュー麺を。

ノスタルジックな味でした😄

昭和な食堂で。


私、好きななのよ。

こういう中華そば風のラーメン。


夫に奢ってもらいました💦😅尚良い😄


今週も皆さん元気にがんばりましたね。

私も(^_^)


そんな皆様にご褒美の、今日のジミンちゃん。



それでは皆様、ご機嫌よう。\(//∇//)\❣️

×

非ログインユーザーとして返信する