リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

秋のアレルギー?😅

こんにちは😃。

いつもご訪問ありがとうございます。

 

今日は午前中から山間いの街へ出かけました。

こちらのおうどんを目当てに☺️

コロナで2ヶ月近く休業していたのよね😅


久しぶりに食べられる、海老天ぶっかけ。

コシがあり、もちもちで美味しいのです。



物価もちょっと安いので、お買い物もして帰ってきました😄


新鮮な果物屋さんもあるの。😄





3日ほど前からちょっと、喉がイガっとするわ😅って思っていたら、

たくさん咲いている、黄色い雑草。

セイタカアワダチソウ?


毎年あれが大量に咲いてくる時期はちょっと喉がイガってするのよ😅


でも、春のスギ花粉ほど酷くはないから薬を飲んだりはしないけどね。


アレルギーも若い頃の方がひどかった気がする。

最近はちょっとマシになったような。

そのかわりに新たなアレルギーも出てきたりして、バナナを食べられなくなっちゃったから😂

もう一年くらいかな?バナナダメになって。😅


他の旬の果物がおいしく食べられるから良いけどね😅←フルーツ大好き☺️


今日もこちら地方は30℃近くあってとても暑い😵

年齢的なものかもしれないけど、私、暑さに弱いのよ。


何か、体調の話ばかりしてるけど、よく考えたら私のブログのカテゴリーは病気ブログだからまぁいいか😅


今日のおやつ。



いただきもののロイズのマロングラッセ。

子供の頃は大人がこれを食べていて、こんなにおいしくないものが?と思っていたけど、大人になると美味しく感じるね。

ただ、一個でいいわ😅💦みたいなお菓子だけどね。


さあ〜皆様お待ちかねの今日のジミンちゃん。

\(//∇//)\





週末だから特別サービスで、2枚ね!←いらねーわ、と言わないでね😅


そろそろ私のコアな読者様はジミンちゃんの顔覚えてくれたみたい。


ありがとう\(//∇//)\


それでは皆様ごきげんよう。

素敵な週末を。

×

非ログインユーザーとして返信する