リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

チーズケーキ。

こんにちは😃
いつもご訪問ありがとうございます😊


今日は午前中は実家に帰って、少しお手伝いをしてきました。
実家の田舎の空気に癒された。
犬も可愛かったし。


帰り道に、いつもタイミングが合わず、食べてみたいなーと思いつつ買えなかったケーキを買ってきた。


大阪のりくろーおじさんのチーズケーキが大好きなんだけど、それに似た感じのケーキ。
大阪へ行くと自分の分で必ず3個は買ってくるほど、好きなりくろーおじさん。
もうしばらく大阪に行ってないから。


ほんとに見た目がそっくりなんだけど。



味は、ちょっと違うか…😅




BTSとコラーゲンドリンクの、最強若返りセット。😅






楽しいわ〜\(//∇//)\❤️



昨日はアイドルグループの人が2人同時に結婚を発表して、ちょっとびっくりしたね。


ファンはきっと喜んでいるだろうなぁ。
いや、ファンはそういう気持ちであって欲しい...ね😅


私もジミンちゃんが結婚したら嬉しいもの😄
まだまだ結婚しないだろうけど、、😅
25歳だし。



こんな話をしていると、もしかして🍄kinokoは日本のエンターテイメントには全く興味ないのか?と思われがちですが、、


一応私も日本のドラマを見る時もあるし、息子の影響で日本の音楽も知っています。


でもね…
この前テレビで日本のドラマを見ていたの、再放送だけど。


そしたら女優さんの演技が下手すぎて、その下手な演技が気になっちゃって、ドラマの中に入っていけないのよ😅←何様🍄


新人女優さんじゃなくて、人気女優さんなんだけどね…
もう気になって気になって仕方がなかった…😅


私はこう見えて演技にはうるさいのよ。😅


あら?😅口うるさい女子はあかんか?笑😅



さて、、
友達の2回目ワクチンがようやく終わり、1週間後に会えることになった😹


嬉しい😹


😹





それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する