リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

お買い物がてらに…

おはようございます。
いつもご訪問ありがとうございます。😊


今日はこちら地方、曇り空です。
でも、ちょっと蒸し暑い…💦


昨夜はエアコンつけて、ヒンヤリ枕で寝ました。
頭が熱いと眠れないの💦
そんなお年頃かしら🍄



さて、昨日はドライブがてら山方面へ。









おナスとブドウを買って。


ジェラートを食べて。


ほうじ茶とチョコレートのジェラート。


なかなかリフレッシュできた。


9月30日の緊急事態宣言解除を待たずに、来週から息子が登校できるようになった。


…はぁ…長かった……💦


息子も嬉しいと思うけど私も嬉しい。


秋の行事が計画通りに進んだら喜ばしいのだけどね。☺️



昨夜の夕食メインは買ってきた長茄子で、茄子ハンバーグトマト煮。



なかなかボリュームあったわ(^_^)
全部食べたけど。


今朝のサンドイッチ。





今日のジミンちゃん。


素敵〜\(//∇//)\❤️


ジミンちゃんのどこがそんなに好きか、聞きたい?

聞きたくねーわ、って誰か言ってるかしら?💦😅


それでもいうわ!
私のブログですもの!
ここでしか言えないんですもの!(^▽^;)


ジミンちゃんの声♥
ジミンちゃんのダンス♥
ジミンちゃんの眼差し♥
ジミンちゃんの笑顔♥
ジミンちゃんのパフォーマンス❣️\(//∇//)\


あ……💦
読者様が駆け足で逃げていった......(^▽^;)
この辺でやめとこ。💦😅


それでは皆様、ご機嫌よう。


コメント欄と、明日のブログはお休みさせていただきます。


皆様のまたのお越しをお待ちしております。

×

非ログインユーザーとして返信する