リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

ワクチン2日目、家族の様子。

おはようございます。

いつもご訪問ありがとうございます😊


秋の空気を感じるこの頃ですね。


暑い夏が終わり、秋になるといろいろな虫も出てきますね。

昨夜は、うちの夫が回覧板を隣の家に持っていって、と言うので、家を出て隣に向かったのはいいのですが、ポストの近くまで近づき、なんと、私がこの世で1番嫌いなG(ゴキ)を見てしまったの😹


いぃ〜や〜〜😱😱😱😱😱


と、叫び声を出してしまった…


住宅地なのに🏠


そしてそのまま回覧板を持ち帰った…


やはり叫び声は、家にも聞こえていたようで…


💦😅


近所にも女性の叫び声が聞こえていたかしら😅💦😅←それ私。


私の家は、私が大の虫嫌いということもあり衛生管理に気をつけている。

コバエがいてもせいぜい1匹。😄

以前お話ししたけど、フードロス❎にこだわっているのもこういうところがあるから。


なるべく生ごみを出したくないのもあるの。


あ、こう書くと私がとても神経質みたいに思えるかもしれないけど、自分が勝手にやってるだけで他人に強要はしないのよ。

もちろん家族にもね。😄


さて、昨日はお休みして、今日はうずうずしているから、本日のジミンちゃんを。


画像お借りしました😄


もう「本日のジミンちゃん」はね、皆さんにはこう考えて欲しいな。


ほら、かわいいワンコちゃんや猫ちゃんを飼っているブロガーさんがいるでしょう?

うちの子見てみて〜かわいいでしょう😍💕

って、楽しそうに可愛い我が子🦮🐱の写真をどの角度が1番可愛く見えるか考えながら載せていらっしゃると思うの😄


どの子も可愛くて、皆さんの愛情たっぷり感じる\(//∇//)\


「今日のジミンちゃん」も、そんな感じで見てもらえたらなぁー……

……って一緒にするなってブーイングが💦💦👎👎ははは…( ̄▽ ̄)💦


…どうしよう…( ̄∀ ̄)💦





さて、、

昨日の午前9時にワクチンを打ったうちの2人ですが、23時間後の今、

息子38.5度。

夫37.3度。

それなりにだるさはあるようです。

解熱剤を飲みました。

うちの2人はコロナ前はほぼ毎年インフルエンザにかかっていて、私が2人の看病を交互にしていました。

今その時のことを思い出しています😅

あんな感じだけど、本物のインフルエンザに罹っているわけではないから気が楽だけどね。

そして自分が先に打っていて、このワクチンの感じがなんとなく分かっているので、うちの2人はこんな流れだろう…という想定内の事になっている😅💦


2人とも寝かせておこうと思います。


たぶん明日には熱も下がることでしょう。


今日はちょっと2人の様子をよく見ないとダメなのでコメント欄を閉じさせていただきます。


それでは皆様のまたのお越しをお待ちしてます。

×

非ログインユーザーとして返信する