リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

リウマチ とうまく付き合う一週間。

こんにちは😃

いつもご訪問ありがとうございます😊



さて、昨日からすっかり涼しいこちら地方…

昨日から小雨が降ったり止んだり…


そのせいか、右手の親指付け根が痛い💦


リウマチ って全ての関節が痛むわけではなく、例えば指なら、付け根と第二関節。

爪に近いほうの関節は痛くならない。

それはヘバーデン結節という、割と中高年に多い変形性の病気。

ちょっと内側に曲がっているかんじ。


朝起きたら、親指の付け根が痛かったのでロキソニンテープを貼っておいたら治りました。


ブログのお友達に、教えてもらったこと。

今、ワクチンで薬をスキップしているからあと6日、薬は飲めない。

その6日間、自分にご褒美をあげながら、一日ずつ楽しめば良いのよ❣️(^_^)

見たいもの、食べたいもののスケジュールを組んだらどうかしら?

そのポジティブな発想素敵✨!と、

私🍄、すぐ取り入れる。😄


🍄のジミンちゃんDVDスケジュール📀😻


1日目→BTS2019年ワールドツアー

2日目→BTS 2018年東京ドーム

3日目→BTS 2015年花様年華オンステージ

4日目→BTS 2019年ファンミーティング

5日目→BTSデビューから今までのMV

6日目→BTS 2015年ファーストジャパンツアー


あら?😄💦

日が足りなくなっちゃった💦😅


そしておいしいものも今から買ってきます⭐️

わーい(⌒▽⌒)❣️


今日のジミンちゃん。



画像お借りしました😄



息子は今、オンライン、夫は在宅勤務なんですけど、こちら地方、感染者が減ってきています。

気の緩みがあると増え、引き締めるとこうやって目に見える形に現れてくる。

緊急事態宣言が解けてくれたら、と私自身はこっそり願っています。


今日は実家に帰り(実は昨日も帰っていましたが💦😭)

母が食べたがっていたので、ケンタッキーをお土産に。




実家から戻る途中に、息子に頼まれたマックのハンバーガーを買いにお店の中へ。

↑ドライブスルーが混んでいたの💦


そしたらね、おじさんが細かい事を店員さんに怒鳴りつけていたの。

すごい勢いでね。


アルバイトのお兄ちゃん、たじろいじゃって、私の注文内容がおかしくなっちゃったくらいでね。


世の中には迷惑な人もいるよね💦


さて、、

そろそろ買い物へ行ってきます。


皆様ご機嫌よう。(^_^)



※いろんな考えや意見がありますが、何が正しいかは分かりません。

様々な考えがあって当然だと思っています。


しかしながら、

あまりに相反する考えの方にはNICEをお返しできません。

×

非ログインユーザーとして返信する