リウマチ 主婦の生活。

リウマチ の治療をしながら、のんびり暮らしています。

軽度自閉症の息子を持つ、リウマチ持ちの私の日記です。
他にも趣味とか、普通の日常を語っています。

消えつつある趣味💦😅

おはようございます😃

いつもご訪問ありがとうございます😊


今日はこちら地方、秋の始まりを感じさせる涼しさです。

風が心地よい。

私は暑さにとても弱いから(⌒-⌒; )


昨日は右手首が違和感がありちょっと痛くて、動かすとバキバキいってたけど、今日は何もしなかったら違和感はないです。

来週の薬の日まで何とかなりそう😄←と信じている😅💦


ちなみに私が飲んでる薬はリウマトレックス。

噂のファイザー製です😅



さて、、


先週はボクシングスーパーフライ級タイトルマッチ、チャンピオン井岡一翔の防衛戦がありました。


以前書いたことがあるのですが、私は若い頃ボクシングファンだったのです。

でも息子が生まれてから、ボクシングを見れなくなっちゃったの。

興味が薄れてしまったっていうのもあるしね。


ボクシングスタイルは違うけど

辰吉丈一郎さんや、川島郭志さんの試合は楽しみにしていました。

あと強かったなぁと思うのは徳山昌守さんや、長谷川穂積さん。


もう10年以上見てないから、詳しくはなくなってしまった。

昔は男子と普通にボクシング談話ができたんだけどね。


話が逸れましたけど、井岡一翔の試合。

無観客が影響しているのかもしれないけど、なんかこう、両者ともに勢いがない気がした。

無観客試合って、やはりこういうところにも影響するなと感じる。


とはいえ、ボクシングの試合はみんな熱くなるから、そこにこんなコロナ禍の中、観客入れるなんてありえないしね😅


私はテレビの前で、もうすぐ始まるとCMの時点から座り込んでいましたけど、うちの男2人が、これ見るんか…信じられんわ💦?って顔でスゥーッと去っていった😅


だから一人で観てたの😅


私も歳をとったんだなぁ…

興味をなくしていることを再確認した。


ボクシング。

試合を見に行くほど好きだったんだけどね。




元ミドル級世界チャンピオン竹原慎二さんと🍄

良い人だったな〜




坂本博之選手。


この選手のボクシングスタイルも好きだったなぁ。


…あれ?

さすがにボクシング話には皆様ついて来れなかったみたい。


😅💦


それでは皆様ごきげんよう。

×

非ログインユーザーとして返信する